く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

覗き??春用の帽子を買いました。

2023-03-10 19:17:21 | ララちゃん

 今日の日差しは強かった!

 今日もララちゃんにお散歩に連れて行ってもらいましたよ。

  椿に誘われて。。

  クンクンしまくって。。

 その後は覗きかい?

 ララちゃんの視線の先、垣根の先にはプール。

  ララちゃん。

 そんなにジッと見てたら怪しい不審犬になっちゃうよ!

 覗きはやばいよ。やばいよ~!

そして、木陰でひと休み。自由です!

 それにしてもそこでそんなにリラックスする?

  肌に突き刺さるような強い日差しに、春用の帽子を買いました。

 ついこの前ニット帽だったのに。

 これからは紫外線対策必要です。

 お安かったので2つ買いました。

 サイズが細かくあってSサイズがピッタリでした。

脳ミソ少ししかないから頭ちっちゃいのネ。

 頭が小さいって始めてわかりました(笑) 


ありがとうございました🐾


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休む!という事を覚えました。 | トップ | 春ラ、ラ、ラ♪ な衣替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-03-10 22:17:26
木陰でリラックスするララちゃんの姿を見てクスッと笑ってしまいました😊
ほんとにリラックスし過ぎですね。

今日の日差しはこちらも強かったです。
これからは日焼け防止を気をつけなきゃですね。
色違いの帽子可愛いです♪
Unknown (クリン)
2023-03-11 07:39:02
ララちゃんの寝方がおもしろすぎてツボです🐻🎶(笑いがこみあげますね⤴✨)
く~ちゃんがいらっしゃらなくなってからどうなるんだろう?と心配しておりましたがララちゃんが楽しくて良い子だから、ホントに良かったな🍀🍀✨✨と思っております💛(お帽子Sサイズ!!)
Unknown (hinamaturi0707)
2023-03-12 12:52:27
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。

暖かな春の日差しは歳をとったせいか強すぎて肌を刺します。

ララちゃん。
マイペースでしょう。
ペタンと地べたにお腹をくっつけて休んでます。
暫くこの状態でした。

面白い子です。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-03-12 12:56:46
クリンさん。
こんにちは。

く~ちゃんがお空に旅立ち数ヶ月酷いペットロスになりました。
食事もほとんどとれなくて眠れなく、数時間の睡眠で、一番辛かったのは朝目が覚めたときでした。
又、辛い一日を過ごさなければならない!と思う瞬間から毎日宙に浮いたような日々でした。

ララちゃんとの出会いが生きる張り合いを作ってくれました。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。