く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥満開の桜。

2017-03-06 15:04:03 | お出かけ
         
          


‥‥曇り空の中、前橋公園に行って来ました。

‥利根川沿いの駐車場の桜が満開でした。



‥‥この桜の種類は分かりませんが、いつも他の桜よりも早く咲いてます。
河津桜でしょうか?

道路と駐車場の間に5.6本植えられていて今が見頃です。

一足早く、ここだけがピンク色で春景色です。


‥‥利根川沿いもお散歩しました。



‥‥少し離れた所の前橋公園の桜の開花は1か月後でしょうか?
まだ、蕾は硬い状態です。













‥‥この花はクロッカスかしら?






‥‥今日も節約の為におにぎり作ってきました。
‥浮いたお金で、帰りに寄ったホームセンターでく〜ちゃんのお洋服買いました。



‥‥く〜ちゃん、アダムちゃんと一緒だと人(わんこ)が変わったように元気に歩きます。
全く、抱っこしてのサインも出さず、時々アダムちゃんの顔を見ながら真面目に((笑)❣❣)歩いてました。

‥く〜ちゃん、人を見てるのね!
ふたりのお散歩とまるで違うわんこです。



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥ポチくんのD.I.Y。。と、日... | トップ | 、♪‥プチリメイク。と、今日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (rinrinoioir)
2017-03-07 05:10:49
桜ですか?(´⊙ω⊙`)
こちらはやっと梅の花が咲き出したっていうのに💦
とっても綺麗ですね。やはり春は桜が似合います。
Unknown (とっしー)
2017-03-07 05:55:44
早いですね~

もう満開なんですね。

こちらはまだまだですよ~

おにぎり美味しそう~

ピクニック気分でクーちゃんも楽しそうにアダムちゃんと顔見ながら散歩したんですね~
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-07 09:20:33
rinrinoioiさん。
おはようございます。

河津桜でした。
ソメイヨシノに比べて1か月も早いですね。
そこだけがほんわかでした。

仙台も、もう少しですよ。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-07 09:26:35
とっしーさん。
おはようございます。

河津桜は、色も濃くて華やかで、春を感じるスポットになっているらしく、平日でも、たくさんの方がカメラを構えていました。
なかには、開花してから毎日来ているという方もいらして、人を惹きつける魅力があるんですね。

見ているだけで幸せな気分になりますね。
こんにちは (ROKO)
2017-03-07 12:45:07
桜、すんごいきれい💛
こちら側も咲くのが楽しみですね。
おにぎりおいしそ。
Re:こんにちは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-03-07 17:17:49
ROKOさん。
こんにちは。

河津桜はピンク色が濃くて綺麗ですね。
やっぱり春は桜ですね。

ひな祭りに食べた桜餅も美味しかったわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。