く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



どないなってんねん!

2019-07-22 09:29:25 | 日記

      

 

  おはようございます。

 相変わらずのお天気で、皆様いかがお過ごしですか?

 今朝もどんよりとして、流石に梅雨とは言え、毎日雨ばかり降り続き、、、

     どないなってんねん!!

 日本には美しい四季というものが昔は存在していました。

  春には、雪解けと共に草木が芽吹き眠っていた植物も一斉に目を覚まし、、

  そして光輝き眩しいばかりの夏。

  そして賑やかな祭の様な季節の後には、山々を彩る秋。

  そして静寂に包まれた白い冬へと続きます。

 

1年を通して続く当たり前の季節の移り変わりが、遠い昔の出来事になってしまうのではないかと思ってしまう程の極端な季節の移り変わりです。

 50年後、日本には四季が残っているのでしょうか?

  穏やかな日差しの春は、気がつかない内に通りすぎ、ギラギラした照り付ける太陽、気温40度が当たり前で、そのあとには一気に長くて暗い冬の訪れ。

  どないなってんねん! 日本!

 

 それと、芸人さんの不祥事。

 会見で久しぶりに見た亮君の顔は頬がこけてやつれてしまい違う人の様に見えました。確かにその行為は良くなかった! 被害者への気持ち。コンビの淳君への裏切り。

 自業自得とは言え見るに堪え難い程痛々しかった。

 それにしても、あの所属している会社の対応には、ただビックリというかあきれた!

 あんな大きくて有名な会社。。。

  亮君は、そんな悪い子じゃないよ!(もう親心です)少し軽率だったね。

 

  どないなってんねん!!

 

  ホントに大丈夫なん?

 

 気持ちを切り替えて。。。

 お花はいいよね~!

 そんな人間の世界の醜いゴタゴタなんて全く関係無く咲いてくれて、だから癒されるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「醜い人間どもメ! この美しさをよう見とけ!」って咲いてます!(笑)

  ウソ。ウソよ。

 お花達は、心が広いから、どんな罪深い人にも愛を注いでくれます。

 

 動物も純粋です!

 だから、動物虐待なんて絶対許せない!

 動物虐待の刑は、市中引き回しの上張り付け、死刑です!

 

 

  ネェ、そう思いません???

 

 

 ご訪問有り難うございました。🐾

 

 

      

     


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 我が家の職人さん、いい仕事... | トップ | レッドカード!アウトです! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2019-07-22 23:09:32
こんばんは
同感です。
市中引き回しはりつけ賛成です。

きれいな花に癒されました。
とても素敵です。

例の会社 たくさんの芸人のおかげで会社が成り立っていることも忘れては あかんのでは・・・
芸人は家族というなら 家族の面倒みんかい!と言いたい。最低生活できる給料を支給しないから問題も起こるのではないかい?と思います。
Unknown (hinamaturi0707)
2019-07-23 12:28:11
ごんママさん。
こんにちは。

社長の会見、呆れましたね❗

社員が気の毒としか言いようが有りません。

お給料の話も聞いたことが有りますが今時?問題ですよね。

この会社のそんな体制に問題有り!ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事