く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥間が抜けてます(*>_<*)ノ。‥‥‥押し花。

2016-04-26 12:44:03 | 日記
        
          





★★★‥今日のトップニュース‥‥
‥‥朝のパトロール中の事。
‥何やら怪しい鳴き声が、、、『ニャ~ゴ、ニャ~ゴ、、!』にゃんこです!
‥‥‥く~ちゃん、機敏に?反応しました。



‥‥門扉まで走り駐車場を警戒しますが、、! 



‥‥なかなかにゃんこ、姿が見えません!















‥‥あっちウロウロ、こっちウロウロ、、、
姿の見えないにゃんこを追いかけて、、、
‥‥『オイ、オイ、オ~イ。』
チョット、待ってよ!方向が逆だよ。庭の方じゃあなくて家の裏の方から聞こえてきてるのに、全く逆ばかり気にして走り回ってます。
‥‥‥間抜けな警備隊長さんです! 
‥‥でも、いいねぇ~。く~ちゃんのその間抜けな所が可愛さの秘訣かも、、、



‥‥今日の庭 
‥‥紫色の「クリスマスローズ」はもう変色してきました。


‥‥白色、黄色は変色せずそのままを保っています。



‥早い時期に押し花にして正解でした。



★‥押し花完成(押し花絵作成用です。)
‥クリスマスローズ、マーガレット、パンジー、ラベンダー、その他、、、
数種類出来ました。





‥葉っぱが足りないので、少し大きくなって来たこの葉を押し花に仕込みます。




‥‥今日は、珍しくく~ちゃんに催促されて、お散歩にも行ってきました。
‥珍しい事もあります。スタスタと今日は快調に歩きましたよ。

‥‥‥何だか嫌な予感。明日はお天気崩れるかも、、、、



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾
‥‥いつも、ポチッとして頂いて感謝です。(*≧∇≦)/--((礼))

         









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥まだか、まだかと待ち侘び... | トップ | ♪‥強烈なwパンチにやられまし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し花ステキ (ミッキー)
2016-04-26 16:44:14
くーちゃんのママさん

今日も元気な くーちゃんパトロール賢いね。

押し花もとってもいい色に出来ましたね。
今度はどんな作品になるのかな~
楽しみです。
Unknown (とっしー)
2016-04-26 21:03:54
仕事でつかれて~
もう瞼と瞼が~
また明日コメント入れます~
お疲れ様でした (rinrinoioi)
2016-04-26 21:12:27
く~ちゃん隊長。
警備お疲れ様でした。
そのうえ今日はお散歩まで頑張ったのですね。
今日は疲れてよく眠れそうかな?
押し花。沢山の種類が出来ましたね。
ピーターラビットが楽しみです
Re:押し花ステキ (hinamaturi0707 く~ちゃんのママ)
2016-04-26 22:31:47
ミッキーさん。
いつも、コメント有り難うございます。

毎日穏やかな日が続いて、お花達も笑顔満開ですね。

今日、葉っぱを押し花に仕込んだので、それが出来上がれば押し花絵に取り掛かれます。

連休明けにゆっくりと作ります。
あまり期待せずお待ち下さ~い。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く~ちゃんのママ)
2016-04-26 22:34:54
とっしーさん。
お仕事、ご苦労様でした。

お疲れのところ、ご訪問、コメント有り難うございます。

ゆっくりお休み下さいね。
Re:お疲れ様でした (hinamaturi0707 く~ちゃんのママ)
2016-04-26 23:23:03
rinrinoioiさん。
こんばんは。

今日は、く~ちゃん頑張ったのでもう爆睡してます。

お散歩も珍しくしっかり自分の足で歩いていたので、明日は雨が降るかも、、です!

‥押し花絵
今日は、葉っぱを押し花に仕込んだので、それが出来上がれば準備OKです。

どんな感じに出来上がるか、少々不安ですが、何事も挑戦ですね。
「失敗は成功のもと」の精神で、自分でも楽しみにしてます。
Unknown (とっしー)
2016-04-27 05:16:55
くーちゃん~警備する姿~かっこよかったよ~

足踏ん張って~凛々しいわ~

お散歩もくーちゃん~長く歩いて疲れたでしょう~?

押し花~

だんだん完成に近ずいて来ていますね~
楽しみ~です
Re:Unknown おはようございます! (hinamaturi0707 く~ちゃんのママ)
2016-04-27 09:47:50
とっしーさん。
おはようございます。

熟睡出来ましたか?
例のバイクのお兄さんの悪夢は見ませんでしたか?

く~ちゃんも昨日は頑張ったので、昨夜はよく寝てましたよ。

でも、強烈なwパンチにやられました。U+2211(U+E51º口ºU+E51)!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。