く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥清楚な白ゆりと小さな可愛いお客様!

2018-07-17 12:24:04 | 日記





‥‥暑さに負けず今朝も笑顔を見せてくれてます。
雑草も元気に育って、、、暑くて草むしりも出来ず芝生の中の雑草は我が物顔で広がりつつあります。

‥‥暑い中咲いてくれるお花達。
せめて写真だけでも撮ってあげないとね。。

‥紫陽花の隣でひっそりと咲いていました。
純白の白ゆりです。

紫陽花と雪柳に挟まれて窮屈そうにしてます。

君はまるで、純白の清楚なウエディングドレスの様です。




‥‥夏のこの暑い時期の花壇は、球根、種からこぼれ咲くお花ばかりになります。
一度咲き終えて切り戻したら、又蕾が出来ました。宿根草のブルーサルビアです。





‥‥去年、駐車場の端に、こぼれ種から発芽して咲いたレースラベンダー。今年は幾つも発芽しました。



‥こぼれ種の寄せ集めです。
真ん中にピンクと薄紫のニチニチソウが育ってます。




‥ニチニチソウのお花をアップで見たら、、、アラマッ!!小さな可愛いお客様がいらっしゃいましたよ!
僅か1センチのバッタの赤ちゃんです。
‥‥可愛いね〜!❤





‥‥こぼれ種から開花したペチュニア。



ペチュニアも、もうじき咲き終わり、これからは丈夫なトレニアが咲き始めます。


‥‥朝の水やりをしてると小さな発見が気持ちをHAPPYにしてくれます。
こんな風に、花壇には可愛い赤ちゃん芽が顔を出してます。
まだ小さくて何の花なのか分かりませんが、暑いのに日毎に大きくなってます。



‥‥‥‥嬉しいですね〜!♥


‥く〜ちゃん、今朝もパトロール、頑張りましたよ。




‥お散歩もミニ散歩、行って来ましたよ。
公園の駐車場付近の日陰を彷徨いてきました。

超、超、ミニミニ散歩です。












♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾

























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥『死にそうだ〜っ!』て言... | トップ | オ〜ィ、オイ、、殺す気か?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。