く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ララちゃんの得意な2足歩行(笑)

2022-12-27 14:04:10 | ララちゃん

  ララちゃんは2足歩行が得意な様です。

 お散歩中は、何故か2足歩行で歩いていることが多く、その姿には笑えます。

 すれ違う人もその姿を見て笑います!

  教えた訳でもなく、最初は遠くにワンちゃんの姿を見つけたときや人がいるのを見つけた時に背伸びをしてる様な感覚で数ヶ月前からやりだし、今では数メートルは歩き続けます。

 確かに笑える〜(笑)

  人懐こいララちゃん。

 2足歩行してると、色々な人が笑顔で話し掛けてくれます。

 ララちゃんにはそれも嬉しいのかも?!

 普通に歩いてる時の方が少ないかも。。🤭

  可愛い奴です~!🥰

久しぶりにお弁当です。

 今日はリビング用に新しいカーペットを買いに行って来ました。

 ダイニングテーブルの下のカーペットです。

 敷き直したらアップします。

  お正月前に模様替えします。

ありがとうございました🐾


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなクリスマス🎄 | トップ | 来年も宜しくお願い致します🙏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-12-27 14:32:43
ララちゃん二足歩行テレビに出れます。
Unknown (いとこいさん)
2022-12-28 14:40:59
ララちゃんかわいいですね
活発なお嬢さんのようで楽しいですね
元気なママさんでうれしいです
Unknown (boke0905)
2022-12-29 12:49:15
ララちゃん、ママさんと一緒に歩いてるって思っているのでしょうか(^^)
とっても可愛い姿ですね♪

めざましテレビの今日のわんこに応募してみては?どうでしょうか(o^^o)
Unknown (hinamaturi0707)
2023-01-08 21:19:28
力丸ママさん。
遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます。

今年も健康第一で笑顔溢れる年にしたいですね。

今年も宜しくお願い致します🙏
Unknown (hinamaturi0707)
2023-01-08 21:21:22
ごんちゃんママさん。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も元気に過ごすママさんの様子が目に浮かびます。

お互いに健康で今年も過ごしましょうね。

今年も宜しくお願い致します🙏
Unknown (hinamaturi0707)
2023-01-08 21:24:06
BOKeさん。
明けましておめでとうございます。

今年も初売りゲットされた様子、楽しく拝見しました。

毎年楽しみですね。

今年もやんちゃ盛りで暴れん坊で甘えん坊のララちゃん共々宜しくお願い致します🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。