く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥おリボンはクリスマスベルだよ!

2017-12-07 08:09:13 | 日記




‥‥ペット美容室の予約がなかなか取れなくて、やっとトリミングに行って来ました。

‥だいぶ足の毛も伸びてかなりワイルドく〜ちゃんになっていましたが、さっぱりして帰って来ました。

久しぶりに付けてもらったおリボンはクリスマスのベルが付いていてかわゆい〜〜♥



こんなかわゆいおリボン付けてたら、絶対に12歳のオッサンだなんて思わないわね!
ワンちゃん、何でもありで羨ましいわ!

‥帰りに駐車場でショートのお散歩です。



‥お耳が気になるのかブルンブルンしてます。



‥お散歩の後の1杯をもらってひと安心! 落ち着いたみたい。
く〜ちゃん、トリミングが嫌いなんです。だからお店のお姉さんに預けると、情けない顔してみてきます。







‥‥寒い一日でしたね。
朝、く〜ちゃんのパトロールもいつもよりショートでした。
お花の写真を撮っていると、早くしてよ!って顔で玄関ドアの前で待っていました。

‥‥バラ、「ブルーリボン」気温が低いからか、花の開花がゆっくりで長くて、お花の側を通ると良い香りが漂ってます。



‥のんびり屋さんのポンポン菊。やっと赤い色で咲き始めたところです。
もう少し開花したら、今年最後のドライにしようと待ってます。



‥水仙の小さな芽が出て来ました。



‥先日植えた葉牡丹です!
寒さに強いから元気です。







‥‥皆様、どうか風邪ひかないように気を付けて下さいね。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥嬉しかった事。 | トップ | ♪‥手仕事、編み物(スヌード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く〜ちゃんは、おっさん? (きなこママ)
2017-12-07 14:38:29
おリボン付けたおっさんなんて。。。
ありえないわよ。
可愛い、今日のく〜ちゃん。

ブルーリボン 素敵。
Re:く〜ちゃんは、おっさん? (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-12-08 14:13:41
おっさん!
オネェ犬でした!(笑)

ワンちゃんって歳とっても可愛く見えて羨ましいね!
人間は、顔にシミしわだらけになるのにね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。