く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥クリスマスツリーを飾りました。

2018-11-11 14:10:36 | 日記




‥‥穏やかな晴天に恵まれ朝から大忙しです。

‥く〜ちゃんのお散歩前に花壇の手入れをして、枯れ葉だけ集めたらごみ袋1袋にもなりました。

グチャグチャな花壇が綺麗にサッパリしてくると、空いた隙間にどんなお花を植えようかワクワクしてきます。


‥‥今日のいちばんの仕事。
クリスマスツリーを飾りました〜。



去年のブログを見たら、今頃から飾っていたので、今年は暖冬のせいか、気分的にはまだ早い様な気もしますが。。。


‥ツリーの写真を撮るのにひと苦労。
全体を一枚の中に収めるのは丈があるから大変だわ!








‥‥後は外のウエルカムボードの書き換えと、、イルミネーションを飾ります。


‥‥く〜ちゃんをだいぶ待たせたので、外は明日に回して、お散歩に行って来ないとね。
‥‥く〜ちゃん、落ち着かないわね!


‥その前に、昨日、トリミングに行ったく〜ちゃんをお迎えに行ってパチリ。

‥‥く〜ちゃん、お利口さんで待ってます。
‥ぼんやりと見えてます〜!ボケ〜っとした顔が。。(笑)




‥‥今日もお散歩日和になりましたね。
半袖でもいい位の暖かさよ!

‥今の時期は公園の色鮮やかな木々に目を引かれますが



‥でもね。。こんな色も落ち着いて良いわね。
紅葉が鮮やかすぎて、、き緑色の葉が新鮮に見えます。



‥‥そして足もとの枯れた落ち葉色。良いわァ!
色があり過ぎて、、、少々目が疲れます〜!








‥‥暫く徘徊します〜!








‥‥く〜ちゃん、スマートになった様な気がします!
気のせいかも、、ね?!(笑)



‥‥行楽日和の小春日和で、観光地は混んでる事でしょうね。

お車の運転気を付けて楽しんで下さいね。



♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾
いつも、ポチッとして頂いて嬉しいです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥それって飲み逃げだぞ〜! | トップ | ♪‥リース作りと葉ボタンを植... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス~,゚.:。+゚ (ルネママ)
2018-11-11 16:00:06
こんにちは♪
クリスマスツリーを飾ると一気にクリスマス気分が盛り上がりますね~(*´∀`*)
く~ちゃん、お利口にママさんのお迎え待ってますね♪
紅葉~落ち葉~もうすぐ冬がやってきますね。
寒さ苦手な私・・・・´_`暖かくしてがんばります~
Unknown (いとこいさん)
2018-11-11 22:16:45
クリスマスツリー早いいですね。
でもそんな時期なんですね。
とても素敵ツリー クリスマス気分で
気持ち明るくなります。
私もリースだけとりあえず飾りました。

く~ちゃんトリミングですっきり、可愛いですよ。

Re:クリスマス~,゚.:。+゚ (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2018-11-12 13:14:54
ルネママさん。
こんにちは。
一年がアッという間に経ちますね。

今年も、クリスマスの時期になって来ました。

春から夏、秋に花壇を彩るお花達も終わり、寂しい冬に華やかになるクリスマスですね。

私も寒いのが苦手で、こちらは木枯らしが拭くので、冬の散歩は辛いです〜!
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2018-11-12 13:17:13
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

暖かい日が続いているので、クリスマスの雰囲気はまだ有りませんが、毎年この頃からツリーを飾っています。

リースも飾らないとね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。