ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

手抜きが否めないわ。。。

2012年02月22日 22時05分10秒 | 小学校と塾のお弁当
今始まったことでもないけど、今週は何だか手抜きになってしまった感が否めない。。。

   

*いちご&マンゴージャムサンド
*塩茹でブロッコリー
*ウィンナー
*チーズカレー味の卵焼き
*ドライトマト

探してたカレーパウダーがあったので買ってみました。
ちょっとダマになってしまうのが惜しいのですが、ダマを溶いて何とか卵液に混ぜこんで。



そんで翌日。買い足しなしで作ることを考えて作った結果↓

   

*ブロッコリーとベーコンの塩胡椒炒め
*ダシ巻き卵
*五目煮豆
*アーモンドチーズ
*ウィンナー
*鮭フレークのっけご飯
*ドライトマト

ガッチャも同じ内容でこの日はお弁当でした。

   

かき集め弁て感じになっちゃいました。
ごめん。。。



ブログ村に参加しています。
良かったら↓をクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿