ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

ツリー、悩む余地なし。

2017年12月06日 22時11分40秒 | ひなマム一家
もう師走!
早いものだ。
1年前は、「もう受験。。。
と、陽の能天気さとは裏腹に、母は真っ青になったり怒りで真っ赤になったりしてたものだ。

さて、今年は小さめのツリーを先日買いました。

     

どんなツリー買おうかな~
大きいヤツ? でもルンバかけられなくなるのがストレスかも。
小さめでもいいんじゃない?

なーんて思っていましたが、そんな悩む選択の余地なしだったのです。
悩みたかったシロモノは、既に完売でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿