障害者ママくろちゃんです。♪(v^_^)v

生まれつき手足にまひと、感覚障害を持っています。3歳の娘のママです♪

住吉大社と海

2013年01月05日 17時57分28秒 | 日記

寒波で寒い毎日ですが、皆さま、風邪など引かれていませんか?o(^-^)o

わが家は3日に、初詣に行ってきました。
去年と同じく、住吉大社さんです。

おみくじは中吉でしたよ。
幸せのカギは、労りの気持ちだって。納得です。

おもしろ恥ずかしかったが、立ち並ぶろてんのお店での事です。

お店でどてやきとか食べて帰りぎわ。
マイペースなパパにひなちゃんが、たたっ~とお店の出口に行って、大きな声でひとこと。

『パパ!早くして!早くしないとおいていくよ!』
お店のお客さん、焼きとりや焼きそば焼いてるおっちゃん達が、肩をふるわせて笑いをこらえてるよ。(^。^;)
あ~、はずかしい!
日ごろのやりとりを見てるからだわ。

ゆっくりゆっくりマイペースなパパと、それを急かすママ。
子どもはよく見てるよねぇ。しばし、反省します。

話は変わって、今、南港ATCで海を見ています。
ひなちゃんが好きなプラレール博にきていて、その帰りに海を見てるの。

めちゃくちゃ寒いけど、かなり着こんで防寒してるから大丈夫!

ひなちゃんとパパはぶらぶらお散歩へ。
海を見てると、気持ちが浄化されるようで気持ち良いね♪

明日も、がんばろうっ!

  nihonn burogumuraheno gokyouryokuwo yorosikuonegaiitasimasu!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。