海とひなけん

人生の備忘録

スロープが閉鎖。。。

2010年12月09日 22時24分39秒 | 四方山話

ほんとに独り言。

先月、ホームとしているスロープが閉鎖された。

なのに管理している方から

「すまんねぇ、閉鎖になったんよ。。。 せっかく来たのに申し訳ないねぇ。。  防波堤で釣っていかんね?」

と謝られてしまった。

閉鎖の理由はよく知らないが、漁港関係者にとって迷惑な出来事があったのは間違いないと思う。

とても残念で、それになんか悔しい。

とにかく、出撃場所がひとつなくなったのは事実。

出撃場所が変わると2馬力だと行けなくなるポイントも出てきましたので、

船検とって船外機を5馬力にしたいと思います。

あーあ、暗い話だなー。

 

ということで、先に5馬力エンジン買っちゃった!

20世紀うまれの中古モノですが、

マーキュリー 5馬力 しかも私が大好きな2スト。

2馬力を下取りしてもらったので3万円ちょいでGET。

転んでもタダで起きてはいけませんな!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿