お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

テリー伊藤さんのお兄ちゃんの玉子焼き

2014年02月28日 | お弁当
築地の丸武  厚焼き玉子

甘めの玉子焼き

テリー伊藤さんのご実家で知られている築地の厚焼き玉子
この度は夫がネット買い。忘れたころに届きました。1日早く届いたら、夫のお口に入ったのにね。残念
私は数年前、東京へ行ったときに立ち寄りました。
たくさん厚焼き玉子のお店屋さんがあって、どこも美味しそうですが、やはり宣伝効果?ミーハー的?で買ってしまいました
築地は活気があってちょっと怖いくらいでしたが、また行ってみたいところです。


今日のお弁当



・ごはん、梅干し
・煮豚
・玉子焼き(丸武)
・ほうれん草のお浸し
・ウィンナーとピーマンの炒め
・鯖の塩焼き
・キャベツの千切り、ミニトマト

冷蔵庫に残っているものだったので、昨日と同じみたい。って毎日似たり寄ったりです
ワンパターンで写真も上手に撮れないし、アップすることはないよね~と思っているのですが、何となく…。
息子が家を出たら…、いつ出るんだ… 
果報は待っているんだけど…。寝すぎだよ。


朝、孫ちゃんから電話。
「婆、熱出ちゃった
あらら…。やはりA型のインフルで弟から感染したようです。
婆も気持ち落ち込みますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとても暖かいです。 | トップ | 50過ぎて初めて作ったかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事