お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

オムパレス

2018年06月16日 | お店ご飯
今日は早めに父の所へ行きました。
腰がまたまた痛み出し、軽快に過ごせてはいないようです。
本当にギックリなの?
う~ん、ストレス等の精神面からなのかな?
話しているとどこ悪いの?って感じです。
ちょっと考えなくては…。

ランチは、冷やしラーメンでもと思ったのですが『オムパレス』へ。
区役所も移転し、お店の状況はどうなったのでしょう。
あまり興味はありませんが。
駐車場は狭く、大幅に車道に飛び出すのです。


サラダとドリンクが付きます。
ちょっと張り込んで、ウニのだし巻き玉子とか↓

玉子を開くと、エビ・タラバカニ・ウニと入っています。醤油バターがかかっています。
多いのは分かっていたので、Mサイズを頼みました。夫と半分ずつですが、それでも多かった。
孫ちゃん1人連れて来て、丁度良いかな?
後半飽きて来ましたが、ふんわり玉子で美味しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンアーチ | トップ | 父の日か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事