お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

ていね温泉「ほのか」へ

2015年11月30日 | 日記
昨日は、親孝行で日帰り温泉へ行って来ました。
我が家からは、ちょっと遠いのですが、
父の家から行くには、良い距離で、
行ってみたかったので、良かったです。

大きな温泉ですね。
岩盤浴もあり、お休みするところもありで、
一日楽しめます。
も置いてあり、ネットOKです。
漫画本もわんさかありでーす。
を美味しそうに飲んでいる方、
私も、泊まるなら飲みたいです。
家族連れも多いので、チビちゃんも多いです。
ゆっくり横になって寝ていると、
ちょっと驚くかも・・・。

でも、久々だったので、疲れました。
家へ帰ってダウン
次回は、調整しながら入りましょうっと。


父の失敗
湯着を返した時
「お客さん、下着が入っていますよ」と
係の方に言われたそうです。
そう、パンツです。
股引とスボンは穿いていました。
湯上りだったので、ポカポカしていたのでしょうね。
私はその場にいませんでしたが、
係の方、良く気づいてくれました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産、クリスマス? | トップ | 小さなサンタさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ようこ)
2015-11-30 14:48:26
こんにちは。
楽しいそうな温泉の話が聞こえたのでお邪魔しました。
北海道の今日の雪はどうですか?

お父様、気がついてもらえてよかったですね。
ようこ様 はじめまして (yu-mi)
2015-11-30 17:08:41
ありがとうございます。

北海道は広いですが、
私は、札幌に住んでいます。
です。
傘を持たずに出かけたので、大変

そうなんです。
父もドジで、お恥ずかしい。
残されても困りますよね。

ブログ、誤字が多く、これまたお恥ずかしいのですが、
お気楽日記と思い、アップさせて頂いています。
ムラがありますが、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事