お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

ポムの樹

2017年08月02日 | お店ご飯
お腹一杯のランチ・・・。

お子様用


オムライスは、基本SSのようです。Sになると100円プラスです。
サラダ

明太子クリームオムライス

キノコのハヤシソースオムライス

この2つがSサイズでも料金が変わりませんでした。Sを頼みました。

美味しかったですよ。でもサラダは乾いた感じでした。
コンソメスープが無料だったのですが、私たちには聞いてくれませんでした。
周りは皆さん飲んでいましたよ。
後で気が付いたのですが、お腹がいっぱいだったので言いませんでした。
私たちは、SSやSの量が分からないで頼んでしまったのですが、
食べ終わって帰りに判明。
SSはご飯茶碗1杯で、Sは2杯でした。
それだも多いですよね。(実は、ちょっと飽きました
お子様用がいらなかったかもしれません。

下の孫ちゃんお泊りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと… | トップ | レイディアンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事