お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

スウィートローズウィーク

2019年05月23日 | フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメントです。

テキスト↓

世界中で愛される花『バラ』を飾りませんか?
大切な人への贈り物としてや、自分へのご褒美として、
「バラ」の魅力を通して癒しを感じるレッスンに是非ご参加ください!(とのこと)

私は、ローズガーデンスタイルで…。
教室で

何名かの方は、ラッピングスタイルでした。
ウンリュウヤナギに葉がたくさんついていて、それを取り茎だけにします。
葉をつけたまま使っている方もいました。
私は、形がとれず
上手くいかなければ、お花のせいにしてしまう

玄関で



もう少し大きく作れば良かったのかな?まあ、いいっか~。
ミスカンサスの編んだものは、講師から頂きました。ラッピングは外してしまいました。

年に一度、このようなバラの教室があります。
高価なイメージがあって、是非参加したいと思っていましたが、
最近贅沢なことに、バラが多く…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃんの自転車・・・ | トップ | ブラッスリー コロン ウィズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事