比内サッカースポーツ少年団

練習予定掲示板で~~す

【第29回バーモントカップフットサル秋田県大会】県北予選組合せ・結果

2019-02-12 23:40:03 | Weblog
「バーモントカップフットサル大会」
地区予選の組合せと結果をお知らせします。

県大会まであと少しでしたが・・・
良いプレーもたくさんありましたが、それ以上に改善が必要なプレーが目立ち、子供達の自信に満ち溢れたプレーが見ることができず残念でした。
優しいことは素晴らしいことですが、試合ではもっと厳しさが求められます。
入団してからの期間にも差はありますが、相手はそんなことを考えてはくれません。
届かなかった「差」は日ごろの練習に対する取組み方だと思います。
小さな積み重ねが大きな成果につながるよう、日頃の取組みに変化が現れることを期待しています。

※2/12(火)最終編集

〈2/9(土)〉※11:30集合、会場準備有
 13:40B vs能代 ●1-2:OG
 15:10A vs二ツ井 ○2-1:YK⑤,NA④
 17:10B vs鹿角 ●1-2:YC⑤
 フェスティバル参加団員は、9:30集合
〈2/10(日)〉 ※8:30集合
 10:30A vs大館 ○16-1:YC⑤9,SH⑤3,SM⑤,HH⑤2,NA④
 12:00B vs北秋田 ●0-3
 14:00B vsBTO △2-2:YC⑤2
 15:30A vs三種 △1-1:SM⑤
  
※時間の後がコート番号、試合時間は8分-5分-8分
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第29回バーモントカップフ... | トップ | 《第4回 美郷町ワクアス杯少... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事