hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

2歳

2009年03月27日 | 日常~
pito、お誕生日おめでとう

2年前の朝は、こんなに穏やかではなかったのよ。
微弱陣痛で、丸二日間寝てない私は出産前にへろへろだった。

朝になったら、大した説明もされないまま促進剤を使う事になって、
急に2日間の痛みなんて、痛みじゃないくらいの痛みに変わって、

「いたーーーい!!!!」
「えーー?なにーー??破水???」
「わけわかんなーーい!!!!」

っという間に産まれてきてくれたのよね。

私をお母さんにしてくれて、本当にありがとう。
今日から私は“2歳児の母親”です

zuくんがお休みを取ってくれたんで、
pitoの大好きなペンギンを観にいこう

そして、たくさんイチゴをのせたケーキを食べようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ヽ(^o^)人(^o^)/ (コリ)
2009-03-29 16:06:40
27日はお誕生日だったんだね~
遅ればせながら
おめでと~。
もう2歳か~早いね~
これからも元気にすくすく育ちますように。
返信する
Unknown (hina)
2009-03-31 07:17:56
ありがと~。ホント早いよね~。

2年って、あっという間のわけないんだけど・・ね。

元気にすくすく
願いはひとつね。
返信する