hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

願えば叶う!?

2007年11月11日 | 日常~
若かった頃の私。。。

「ハーフの子供が欲しい~なぁ」ってよく言ってたもんだわ。
ハーフの子=かわいい子 って、勝手な思いからデス。

生っ粋の日本人である私とzuの間に生まれたpito
「外人の赤ちゃんみたいね」って、すごくよく言われる。

「願えば叶うもんだね」って、若かった頃の私を知るコリさんに言われるまで、
忘れていたことだった。
・・・叶ったわけぢゃないんだけどね


今週も慌しく過ぎ去った休日。
このメマグルシサは、どうやらクリスマスまで続くようだ

pitoが生まれる前に、“おしゃれな温湿度計”を探していた。
“おしゃれなもの”は、あまり売っていなかったんで、
至ってシンプルに、デザインを重視していないものを選んだ。
ま、それはそれでいいんだけど

その時に『ガリレオ温度計』ってモンを知ったんだ。
形、デザイン、かわいさ 完璧
超ーーほすぃーーー!!って思ったんだけど、
湿度計は付いていないんで、却下 諦めたのでひた。

それから月日が流れた昨日。
思いがけず、ホント思いがけずに、頂けちゃったのだ

最近は、ちっちゃなことも大きなことも、、願ってたことが少しずつ叶ってる。
やっぱり、願えば叶うのかもね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってもらえて♪ (yuu)
2007-11-13 19:40:25
どーもです。ブログなんで少しばかり、くだけた言葉で書きますね。
いや~ブログに載せるほど喜んでもらえて嬉しっす!!
また、近々お会いできる日を楽しみにしています!!
返信する
Unknown (ぷく子)
2007-11-13 21:25:03
願えば叶う。
いい言葉っすね~
私も前向きに生きていきます
返信する
Unknown (hina)
2007-11-14 15:21:44
yuuさん>

こちらこそ、素敵なものをありがとうございました。
どこに飾るか考えては、、ニヤリ
めちゃくちゃ嬉しっす!!
私たちも、またお会いできる日を楽しみにしています。

ぷく子さん>

ホントに願えば叶う・・のかな^^
でも、そう信じること。
日常にヒカリが差す気がしますね~
返信する