hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

おしおし。

2007年11月19日 | 日常~
「ぽかぽかだね」なんて言って慌しく過ごしている間に、秋は過ぎ去り、
11月も後半ですからっ。今年も冬がはじまる

昨日、夕刻時にzuが「体動かしてくるわぁ」とトレーニングに外へ出たんで、
私はpitoを抱いて、ベランダから空を眺めてた。
たまらないグラデーションの夕焼けが広がってた。
が、うっとおしい屋根と電線の向こうの空に・・ドキドキしない

ってこともあって、今年のクリスマス 引越し決定☆
戸建と悩んだけど、空を見上げてドキドキするような環境へ。
引越し先は、南向きのマンションの6Fにした。

映画とかだと、旦那様が奥様に内緒で一軒家にリボンをかけて、
クリスマスにサプライズのプレゼント
なんてこと、ありそぉ~よねぇ~。いやん素敵ぃ

・・もちろん現実はそんなことありやせん。

余計なもんを持ち込まないため、売る!捨てる!寄付!で整理しまくり。
すっきりライフは、初めが肝心ってんで、
pitoが眠りについたと思えば、、奥様は必死に片付けだよ。

なんとも幸せな、そして贅沢な忙しさです。

10月に入ってから、毎週末、外出しなくてはならない感じだったんで、、
この土日は、一息ついてウチにいやした。
あれもこれもウチでやりたかったこと、かなり片付いた。おしおし。

先日作った『かぶと鶏肉のみそ煮』
あまりにもおいしかったんで、昨日もまた作った。
ほんっと、おいしぃ

引越した先にも、採りたてのかぶが買えるようなとこ、あるといいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2007-11-21 20:49:00
お引っ越しするんですね。
部屋はすぐに見つかりましたか??
私も来年はお引っ越しするハメになるかも!?
そのときはアドバイスお願いします
hinaさんのお家はとってもすっきりしていて、物が片付けられていましたよね。
私もそういうお家にあこがれます
なかなか捨てられない性格なものでなんとかしなくては・・・

まずは身の回りのものからですね
返信する
Unknown (hina)
2007-11-26 09:27:02
新しい住まいは見つかってま~す。

ウチ、すっきりしてます???
細々したものが、あっちこっちにと・・・
緑の使い方も、もう少し上手だったらなぁ~、
ってのが自己評価

新居こそ!!
すっきりライフ、目指すぞってな誓いです。
返信する