hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

スリッポン

2010年03月02日 | 日常~
幼稚園の準備。
さがして買わなくちゃいけないものは
とりあえず一通り揃った・・カナ。

運動靴ひとつで、スゴイ悩んだ

指定はないので、年少さんはスリッポンが履きやすいかな~。
マジックテープにするにしても、ベリベリがふたつじゃなくて、
ひとつのヤツかな~。と、軽く探しても、

気に入った色、デザイン、娘のサイズがない!
えっと、気に入ったのがない!!

「ないからこれでいっかー」って思えないから、
出逢えるまで探しまわるのよっ。

こんな面倒な自分と付き合うのが、自分でも厄介になること多々。
そうして出逢えたモノは、もちろん自己満足であって、
誰かに支持されるモノではないんだけどね

滑稽な姿なんだろーな。
性格だよね。仕方ないわね。

で、出逢ったのは、

紫色~水玉なのに、さりげなくミニー

そして14㌢あるぅ~最後の難関・・娘が、履いた~

で、ようやく決まった。
VANSとMINNIEの限定コラボシューズでした。




最新の画像もっと見る