hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

健康の証

2009年02月02日 | 日常~
やっとこcoffeeがおいしく飲めるようになった
体調悪いと、コーヒーを飲みたいとも思わないもんだね~

pitoは高熱が出て1度嘔吐したけど、熱はすぐに下がり悪化せずに済んだ。
けど、ふたりで同じような咳が続いてたから先週もほぼ引きこもり。。
2週間かけて、私もpitoもようやく復活。気づけば2月さ

イングリッシュマフィンをトーストしてバターを塗り、
アボカドを少し潰しながらのせて塩・コショウしただけの、
とてもシンプルなマフィンにハマってる。アメリカのママに教わったものだ。
「おいしい」って感じられんのは、健康の証だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (miっくん)
2009-02-10 13:15:41
わを
おいしそうですね。
昨年のアボカドパテを思い出しました。

気づけば、もう2月ですね…。
実は、すんごい大発表があるので、
今度おじゃましても良いですか~?

今年は、「リブランの森」に行く日帰りツアーを
企画しています。パーゴラ作りに使う木を、
ギコギコと間伐しちゃいます!
まだ詳細ま未定ですが、着々と準備を進めてますので、
決まりましたら、ご案内しまーす

返信する
Unknown (hina)
2009-02-10 18:49:20
ご無沙汰してま~す。
相変わらずお忙しいそうですねっ。

miっくんのすんごい大発表楽しみにしてんね。
どうぞどうぞ、いらしてくださいナ

「リブランの森」に行く日帰りツアーも楽しみです。
企画してるも楽しいでしょうね。
ほら、旅は準備からがウキウキじゃない

癒しの日程、待ってるよん
返信する