★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

お友達とさきたま古墳公園へ~♪♪♪

2017-04-17 17:26:48 | 埼玉県
前回からのつづきです

前回の記事はこちらです

↓↓


☆★☆




楽しかったチューリップ畑をあとに向かったさきは


◇ さきたま古墳公園 ◇



古墳のお山にさくらがうれしそうに咲いています
ヽ(^。^)ノ







みんなで登りました







そ・そうでしたーっ
( ノД`)


ロータスさん、高所恐怖症・・・


登りましょう


お誘いしていまい

大変失礼いたしました
(ノд-。)クスン



でも、みんなで上から眺める桜がきれいに見れたたり







みーんなで古墳のお山にゲンキに咲いているさくらと


記念撮影ができたりと








とっーても楽しい時間を過ごせてうれしい時間を過ごせました☆彡



道を挟んで向こう側の園内にも

桜や水仙や新緑が楽しめるので



テクテクお散歩しました









ちーさな水仙畑で


ハイチーズ







ユキちゃん、横顔になってごめんね
(o*。_。)oペコッ


でも、マリンちゃんを見ててかわいーね
(*´▽`*)♡


チューリップや桜観賞とたっくさん歩いたので


休憩しましょう!



ボール遊びしたり

まったりしたり~



ユキちゃんは沙織さんのお膝の上でネムネム~






充電し

またまたお散歩









またまた
満開の桜・菜の花とハイチーズ






さきたま古墳公園、頻繁におサンポをしているなっちゃんズ


お友達といっしょだと
楽しみが何倍にも倍増~
ヽ(^。^)ノ


思う存分楽しんだので
そろそろ帰りましょう~


いっぱい歩いたネー


ひまわりちゃん、沙織さんの抱っこ~









ダイちゃんとまなは


ふたりぴったりくっついて歩いてました



ラブラブ~



このかわいいお写真は沙織さんが撮ってくださいました
ヽ(^。^)ノ



かわいーーーっ



チューリップに桜など
いっしょにお花見ができて
2017春の良い思い出ができました。


花のオアシスのチューリップ

秋にはゲンキいっぱいのひまわりが咲き誇ると思います


秋のひまわりも良い風景です

そのとき時間がありましたら、またいらして下さいネ。


楽しい時間をありがとうございました
また、遊んで下さいネ
m(_ _"m)




最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきたまの桜 (白黒茶々)
2017-04-18 08:22:30
ひなりん♪さん、おはようございます~
さきたま古墳群では、お花見散歩もできるのですね。 ロータスさん家や沙織さん家との散策は、賑やかで楽しそうです。

話は変わって、今月の30日(日)に晴れたら岡崎市の岡崎公園で、地元のサモエドたちやスピ仲間で五万石藤の下に集まるというのがあります。かなり遠いのですけど、ご都合がよろしいようでしたら、ご一緒にいかがでしょうか?
返信する
( ^∇^) (ひなりん♪)
2017-04-19 22:34:48
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんばんは☆

頻繁にお散歩に行っているさきたま古墳公園ですが、スピ友さんとごいっしょすると楽しさがとびきり膨れ上がりまーす

30日もワクワク♪箔くんや波ちゃんとごいっしょしたいのですが、以前より予定がはいっていましてザンネンながらごいっしょすることができません。
せっかくお誘いいただいたのに悲しい・・・

先日、旅した白黒茶々さん地方大のお気に入りになりましたヽ(^。^)ノ
今度は前持って白黒茶々さんとご予定をあわせてお邪魔させていただこうと思ってます。
また、関東方面に来られる際はご連絡下さい。
では、お会いできる日を願っております


返信する

コメントを投稿