最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブアップでした (モコ)
2008-10-24 19:09:37
まず失業って書き込んで×でした
雨が流れる所はモコの地域ではトヨって言うのでこれも×でした
難しいでした
返信する
Unknown (ワル猫です)
2008-10-24 22:06:56
まだギブアップはしていませんが・・・
ひとつだけ全くわからんです・・・

あと一文字なのに・・・ひらがな全部いれても質問の意味に応答する答えにならない・・・

あ~ 寝られん・・・

返信する
まさかの答!! ()
2008-10-24 22:53:31
石原裕次郎は直に分かったが、
その横のお料理系はさっぱりだったのでズルして片目を開けてみてやった。(笑)

雛さんの心理作戦には負けました。
ずっこいずっこいずっこいわん。
思わぬところに落とし穴が・・・
金曜サスペンスミステリーアドベンチャーやんかいさぁ~
返信する
ワル猫さんへ (ひな)
2008-10-25 13:52:01
何だろう?
多分軒下にある雨トユ?
関西ではトユと言うけど
地方では違う呼び方するかもですしね

タテ
1-勤皇の志士
2-夏の初め
3-夕焼けこやけ
4-スイーツ作りにメレンゲ?

\は食糧です。

眠らんでください(笑)
返信する
モコちゃんへ (ひな)
2008-10-25 13:54:40
ごめんちょ!
ワル猫さんとお返事が前後しちゃいまた。

失職ずら(笑)
クロスワードは問題が難しいね
これは簡単のクロスワードは30分ほどで
作ったから
問題の出し方が間違ってるかな?
どうじゃろ?
返信する
燦ちゃんへ (ひな)
2008-10-25 13:57:51
>石原裕次郎は直に分かったが、
さすが時代(笑)

>その横のお料理系はさっぱりだったのでズルして片目を開けてみてやった。(笑)

メレンゲざます。

>雛さんの心理作戦には負けました。
ずっこいずっこいずっこいわん。
思わぬところに落とし穴が・・・

なんで作戦に負けたさー?

問題が難しい?
ジュラシックパークをジェラシックとずーーと
思っていたから
そう言う間違いしてるかもざます
でもワル猫さんがあと1個って言ってるから
その間違いもなさそーーだしね
ダル語で書くかワン♪
返信する
こんばんは~ (あき)
2008-10-25 17:20:45
正解しました~。
雨を流す仕掛けは方言、と書かれていた方を使っています。
正解のコトバは初めて知りました!
7×7の大作、素晴らしい~!
また作ってくださいね!


返信する
あきちゃんへ (ひな)
2008-10-27 10:33:39
さすがーー!!
バイリンガルあきちゃん!
小さいマスより
大きなマスの方が問題が作りやすね
発見!
返信する

コメントを投稿