23ZAKKA

一日も早い
コロナ終息を心から願います

映画「銀魂」

2017-08-25 20:18:07 | 映画


見てきましたよ 
面白くなかったら
どうしようと
思っていたのですが、
メッチャ面白かったです 

友人と三人で
行きました   

私以外の2人は
漫画を読んでいないので
正直心配でしたが
面白くて
結構笑ってました 

私、小栗君旬君が
好きなんですよ 
前にも
書いたことあるけど

だから
今回は
小栗君目当てで
見に行きました。 

友人は岡田将生君です
吉沢亮君とか
柳楽優弥君とか
イケメン沢山
小栗君カッコ良かった 

私も漫画は連載開始の頃
読んだきりで
ずっと読んでなかったのですが、
旦那はジャンプ大好きで
毎週買っているので

映画にちりばめられた
小ネタはみんな
分かって
とにかく
可笑しかったです 

まだ、見ていない方は
笑いたい方は
是非。
おススメです 

最新の画像もっと見る