いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルランナー続き

2010年12月25日 | ウクライナ刺繍

色付き始めたばかりの金柑の寄り添って居るのが

可愛くてカメラに収めました

 

 

思いがけない腰の筋肉痛で、痛みに関係の無い

腰掛て出来る刺繍をして居ますので

まだ骨組みだけですが、先が見えてきました

下のバーの補助布が見えてきました

まだまだ足さなければならない所が多いのですが

これからは目数を数える事が少なくなるのが嬉しいです

このテーブルランナーは今までの繰り返しになりますので

雰囲気が変わるまでアップをお休みしますね

 

変わりにアップするのを何にするか思案中です

 

 

来春、イースターショップを開く準備をしております

ピサンキの他、エッグ・オーナメントの販売と

作り方のページをアップいたします 

 

 

初心者用のキットを8点アップしました 

刺繍キットの第3集アップしました



 
人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 

 

 

Le Petit Prince
Musidisc
Musidisc
星の王子さま reading and music
野崎美波,吉野友加,橋本歩
nowgomix Records
星の王子さま
キャラモモ/ モモグレ
キャラモモ/ モモグレ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2010-12-26 12:15:29
きんかん可愛いですね!
かんきつ類は葉も好きですし、何ともさわやかな色が好きです。
これが実り始めるとついつい目がそちらに行ってしまいます。

コメントを投稿