いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ウクライナ模様のバッグ

2008年10月05日 | Weblog

このオギザリスの大きな株が傍に有りました
分家して、少ない葉がキリット見えました

 

新しいコピー機と格闘して居ます

色々新しいシステムが加わって

便利になったり、複雑になったり

宛名印刷がうまくいかなかったり

でも、楽しくやっています

 

 

ブログを開いて間の無いころに

ショップを開こうと、意気込んで作った作品を

お目に掛けますね

バッグの仕立てが、下手ですね

ウクライナ模様の中からポイントになる部分を取り出して

刺繍してみた、最初の頃の作品です

 

1,5倍くらいになっています

色の組み合わせを変えてみると面白くなるのではないかと

思いつつ、未だに実現していません

 

  

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです

大分長く低迷していましたランキングがやっと上がってきました
応援有難うございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとお願いします

ホームページ(すずらんの広場)も開いています 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オギザリス (CROKO)
2008-10-05 23:24:09
これは、お花ですか
オギザリス 独特ですね。
でも好きなタイプです。

ショップ、今からでも遅くないですよ。
どんどん作品も、オシャレな実用品だと思いますから、ぜひやるべきだと思いますけど。

返信する

コメントを投稿