ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

まじいx2,フルコース・・・

2017-07-03 21:05:39 | 日記
採血、頭頚部外科、CT,造影剤、放射線科、腫瘍内科。

マズかった〜〜〜(ー ー;)

特に造影剤・・・

痛いし気分悪いし・・・

けど、結果は再発無し。

毎回、「大丈夫ですョ!」と聞くまではビビッてます。

で、朗報〜〜〜♡

放射線科と腫瘍内科は診察が8ヶ月に一回に〜♡

頭頚部外科は4ヶ月のままですが・・・

金銭面で少し楽になりました。

一年に一回の検査まで後、2年。

生きてるかナ〜〜〜(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-07-03 21:31:27
フルコースの検査、お疲れさまでした!
今回も大丈夫でホント良かったです^^
結果を聞くまではドキドキしちゃいますよね。

大丈夫!絶対に生きてますよ!!
Unknown (ひな)
2017-07-03 21:34:27
しげりんさんへ、

ありがとうございます〜〜〜!

がんばって生きますネ〜〜〜♪
検査で疲れてしまいますね (あかぶーぶ)
2017-07-04 11:56:13
ひなさんへ

でもよかったよかった!!
検査の間隔も長くなったし、徐々に徐々にではあるかもしれないけれど、ここはひとまず万々歳!!

美味しいもの食べましょ!!(^^;)
Unknown (ひな)
2017-07-04 12:14:29
あかぶーぶさんへ、

ありがとうネ〜〜〜♪

検査の回数が減るのは気が楽です。(お金も)

けど退院して、まだ3年3カ月とりあえず完治と言われる5年までは気が抜けないです。

まぁ、気楽に生きてみますネ〜〜〜♪

コメントを投稿