姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

那須旅行~続きです~

2015-04-29 23:18:10 | 旅行


■東京都練馬区・光が丘公園☆狆お散歩オフ会♪■のお知らせ はこちら】


さて・・
一夜明けて・・

昨夜一晩中吹き荒れた「大嵐」が過ぎ去り・・

天気予報が見事にはずれて

  なんてラッキー



早朝、鳥のさえずりと共に目覚め
高原の中、思いきり「森林浴」してきました。新緑からパワーもらえます。

お待ちかねの朝食~~




(カートはホテルで姫奈・リュー用に2台貸して下さいました




今回は久しぶりに、お姉ちゃん(長女)と一緒で、姫奈も嬉しそう~~







満面の笑み



食後は、ホテルのドッグランで




わ~~い



一生懸命 走るリューくん 



でも・・やっぱり姫奈の走りっぷりには負けますよね~~







姫奈 満面の笑み

せっかくお天気になったので、那須岳へ登って来ました。



素晴らしい景色です~




でも・・・
寒い~~~~~~~

強風


姫奈・リュー飛ばされまいと、ふんばってます







雪もまだ残ってました



こ~んなロマンチックな「聖地」もありました。




ピエロ見つけて下さい。

それにしても・・・寒かったです~ 

なので、以前から行きたかった秘湯「大丸温泉旅館」さんへ  GO 


ここは、わんこNGなので、姫奈・リューはちょっと離れた駐車場の車の中でお留守番。
前回は来た時は、とっても陽射しが強い日だったので、入口まで来て、泣く泣く断念したの。

今回は寒かったから大丈夫 なのに、パパさんが一緒に車で待っているって。

おかげで、娘と、だ~~~れもいないひろ~~~い「混浴露天風呂」に入っちゃいました~~
貸し切り状態なんて贅沢~~

(※お宿で、混浴用の身に付けるバスタオルを貸して下さるので万が一でも安心

お昼は「しらさぎ邸」で



佐野SAではソフトクリームを食べて~



あ~楽しかった~また行きたいね~~




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2015-04-30 14:08:43
本当ですね!ひなちゃんの楽しそうな走りっぷりには国松も負けました(^∇^)
那須も上の方にあがるとこんなにまだ雪が残っているんですね!
旅行はやっぱり楽しいですよね~!うちもまた早く行きたいな~
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2015-05-02 10:50:50
はい。
弾丸姫奈、健在です
もう7歳にもなるのに、この元気さが嬉しいです

わんこと旅行ってみんなを笑顔にしますよね~

それに狆ほど「笑い顔」の似合う犬種いないですよね~(笑)
返信する
Unknown (tomoko)
2015-05-02 20:07:28
素敵な家族旅行でしたね。
すっかり私まで行った気分です(笑)

風すごいですねー!
動画の踏ん張るリューくん見て思わず「リューくん頑張れ」って言っちゃいました。
おうちゃんだったら根性ないのできっと飛ばされてますよ(((^^;)
返信する
tomokoさん~~ (ひなりゅうママ)
2015-05-03 19:42:22
はい。長女とは久しぶりの家族旅行でした。
姫奈リューも、とっても楽しそうで、思いきって出かけてよかったです。(^o^)v

リューくん、ふんばってるでしょ(笑)
おうちゃんなら、飛ばされちゃいますか(^w^)

ても、まだ雪残っていて本当に寒かったです
う~~(;o;)
返信する

コメントを投稿