la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

2006年フランス文化親善大使

2006-02-16 | ひとりごと about LBH
韓仏外交樹立120周年記念行事に出席したビョンビョンの画像がゾクゾクupされ始めましたっ
今日はめがねビョンビョンのようですっ。そして今日は笑顔のビョンビョンなのだ!

この日行事で『万人の恋人』と紹介されたビョンビョン
『韓国とフランスの関係が120周年を迎え意味深い行事に広報大使の任命受けて光栄』
『深い縁とは言えないかも知れないが、私がフランス文学を専攻したということ、昨年私がカンヌ映画祭に参加したこと、各種フランス映画を見て陶酔したことが縁といえば縁』
『私は俳優として、フランス若者達に韓国映画に対して多い広報をして韓国若者にもフランス文化に関心を持つように広報を熱心にする』と発言したそうです。

日韓文化観光広報大使としても、重大な役割をいろんな外野からの声にも負けず責任感を持って全うしてくれたビョンビョン。何度あの姿に心を打たれたことでしょうっ
きっとフランス文化親善大使としても惜しむことなく力を注ぐんでしょうねっ。ファイティン、ビョンビョン

しかし、最近のビョンビョンって国を代表する仕事が多くなってきてる気がするっ

現段階で一番詳しく載っていた記事はコチライ・ビョンホン "フランス若者に韓国映画たくさん広報する" -スターニュース-
あっ、もう朝鮮日報にキレイに翻訳されたものが掲載されてましたねっ。ということで、朝鮮日報も併せてご覧下さいませぇ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです~ (ぴっころ)
2006-02-16 14:12:23
acquaさん こんにちは 



びょんびょんかっこいいですね~

これから記事を読んできます

中途半端ですみません~~あまりのかっこよさに・・・

では
返信する
↑この写真、好きです!! (あ~にゃん)
2006-02-16 18:18:39
acquaさん皆さんこんばんは~



最近のセレモニーではメガネをかけることが多くなったビョンビョンですが、だんだん見慣れてきましたよ~。



それに、随分髪が長くなってたんですね~

彼って髪が伸びるのが早いように思います。っていうか好きだから細かいところまで気になっちゃうのかも?



の写真の「人差し指+顎」ってなんか好きです

あっ、文化交流のお仕事頑張ってくださいね~
返信する
さすが! (クリオンニ)
2006-02-16 19:21:32
アンニョンハセヨ

 さすが仏文卒業

フランス語でお話したみたいです

 顔、インテリ・オッパのようで、

好きです

 何かと忙しそうですね・・・・・

次の作品待っている身は、辛い

 ところで、眼鏡幾つ持っているのでしょう

私は老眼鏡3ツ
返信する
私までハッピー (メイぴょん)
2006-02-16 23:50:40
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



本当、ビョンビョン笑顔でしたね心配していたので、安心&嬉しかったです



ヨーロッパ人と並ぶビョンビョンを見て、何だかとてもほっとしてしまいました親近感があると言うか、同じアジア人なんだなぁ~ってちょっと近くに感じました



元気な姿が見られて益々、国を背負ってしまって更に重たくなったかもしれませんがウリビョンビョンは任務を全うしてくれるナムジャなので安心して見ていられますよね

肩が凝ったらマッサージに飛んでいくわよーいつでもしてねぇ~
返信する
すごいな~ (mon)
2006-02-17 02:28:31
acquaさん、みなさんこんばんは!

久々にお目にかかるお姿

メガネ姿もチョアチョアです

そうですね、最近はお国の代表として公の場に出てこられる機会が多いですね

早く、役者としての作品の話題に触れたいものですね。首が...かなり長くなってしまいました
返信する
顎に指! (ももりゅう)
2006-02-17 17:36:15
acquaさん、みなさん、こんにちは~



昨日のビョンビョン、素敵でしたね

この眼鏡は初めて見た気がします

韓国では眼鏡は知的イメージがあるって、どこかで読んだ記憶が

あるのですが、(それが正しいのかどうかもわかりませんが)

それで、最近公の場に登場する時は敢えて眼鏡をかけて登場するのかな?

スピーチで「ボンジュ~ル」って挨拶していたけど、もうちょっと

フランス語をいっぱい聞きたかったな~。

先日会った韓国人のお友達に、「漢陽大学ってどんな感じ?」と聞いたとき、

「昔はそんなにすごく優秀っていう感じの大学じゃなかったけど、

今はソウルにある大学はどこも入るのが大変。漢陽大学も同じ」と言われ、

ビョンビョンが漢陽大学の仏文科卒なのを話すと、

「俳優さんはほとんど中退したり、専門学部(映画演劇学科とか)に

行く人が多いのに、漢陽大学の仏文科を卒業してるのはすごい!」

と言われました。何だか嬉しくなってしまいました
返信する
こんばんは~ (恭子)
2006-02-19 19:24:02
お久しぶりですビョンビョン、今度はフランスの紹介をするのね

カンヌにも行ってるし、ちょうどいいですよね!

フランスの文法なんて忘れたけど、英語を翻訳機にかけるとめちゃくちゃになるので、ビョンビョン、話わかったのかなぁ?と、いらぬ心配をしています

ビョンビョンの参加する行事に、わたしも行きたいなぁ~。

今年も、カンヌにいけるほど、いい映画が取れたら、ダブルでおめでたいですよねっ!
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-02-19 22:11:00
ぴっころニム

久々のスマイルビョンビョンだったので、見てるこちらも嬉しくなってしまいましたねっ

次は制作発表で笑顔が見られるといいんだけど・・・。ファントムのgoはいつ頃かしらん?



あ~にゃんニム

私もこの写真が今回のものの中では一番チョアですっ。次はlovelbhの上の部分にupされてる下唇出してるのがチョア



今回このめがねがチト浮いてる気もしたけど(笑)、この2つの写真見ると問題なしなしですねっ

でビョンビョンの横髪、誰がちょっとだけ切ってあげるが耳にかけてあげて下さい



クリオンニニム

韓国俳優で仏文科卒なんて珍しいですよねっ。イ・ヨンエssiは同じ大学の独文科らしいですが・・・。

でもそのおかげで今回の大役も任せられたようで、人生何が役立つかわかりませんねっ



次の作品はビョンビョンの中ではもう決まってるんでしょうねっ。あとは発表するだけだと思うんですが、まだ事務所のgoが出ないとか・・・。もう少しの辛抱ですよんっ



メイぴょんニム

うんうん、西洋人のみなさんと並ぶと仲間意識が断然わいてしまいますねっ

だって主食は米の国の人なんだもーん!



最近は国を背負った仕事が増えてきたようですね。でも、こういう役割は光栄なことなのでビョンビョンも誇りに思って全うするんでしょうねっ

で、ビョンビョンに番号はちゃんと伝えたかしらん



monニム

おお、首がキリンのように長くなってしまったかしらん?もう2月も中旬だもんねっ。

最近は時々姿が見られるので1月の頃よりは落ち着いてます。



でも、本当にあとは発表するだけの段階にまできてる気がするんですけどねぇ~。あと一息だと自分に言い聞かせてます

俳優イ・ビョンホンの登場を首を更に伸ばしながら(笑)待っていましょうね~!!



ももりゅうニム

うんうん、もっとフランス語聞きたかったですねっ!でも初ボンジュ~ルを聞けただけでもチトうれしかったりしてっ



おお、ソウルの大学ってそんなにハードルが高いんですかっ。仏文科っていうのがなんだかビョンビョンらしいですよねっ。

今回それが文化親善大使への切符になるだなんて想像もしなかったでしょうに

『人生において大学の専攻の選択も間違ってなかった!』なーんて今頃思ってるのかもっ



恭子ニム

ビョンビョンとおフランスってなんだかお似合いですよねっ。日韓の時のように、フランスに行って挨拶することもあるんでしょうねっ



で、自分の映画をひっさげて再びカンヌの地に降り立てたら最高でしょうねっ。でもカンヌは5月・・・チト出遅れた

世界をまたにかける男(笑)の活躍に期待してますっ
返信する