la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

1st Live concart IN JAPAN RAINY DAY -2005.7.30-

2005-08-01 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
ステージのピ(Rain)は最高でごじゃいましたっ!!

マイクの度重なるアクシデントもなんのその、ジフニは躍動的なステージを見せてくれましたっ
『It's Raining』のイントロ→『俺』から始まったコンサート。時間にして約1時間45分。チト短い気がしましたが、あの激しいダンス&歌じゃあしょうがないのかなっと納得。だってスゴイ勢いで歌って踊り続けるんだもん!しかし、ジフニの歌唱力&ダンス最高ですっ!!どんなに激しく踊っても音ははずさないもんねっ!
以前写真だけでみてたエロエロ演出ダンスも堪能!雨に濡れるジフニも、そしてたくましい鍛え上げられた上半身も堪能・・・。この写真のトップス、真ん中でビリビリッと破けるんですよぉ、ムホホホホ
座席が中央よりチト後ろ気味だったので、ジフニの表情は両端にあるスクリーンとオペラグラスで堪能!真剣な表情の中で時折ニコッと笑う笑顔がたまりませんっ

そうそう、今までジフニの歌の中では『It's Raining』が一番好きだったんだけど、コンサート見てからは『慣れなくて』が好きになったよぉ!大好きなオンマにこの歌を捧げたのねぇ~
天国のオンマが大好きなジフニ。きっと天国のオンマも安心してジフニや妹さんのこと見守ってるはずよぉ~!

ジフニってポッと出のアイドルなんかじゃなくって、努力して努力して自分で今の地位を掴み取った頑張り屋さんなのよねぇ。その頑張り屋さん具合がはっきり垣間見れたのが、MC全部日本語だったこと。頑張ったね、チョン・ジフン!!
『マジアイシテル』とか『アシガトウゴジャイマス』とかよく言ってるの聞いたことあったけど、全部日本語ってスゴイっ。一生懸命勉強したんだろうなぁ。

昨日のコンサートは実は初日(私が見たヤツ)よりもずーっと良かったらしいなり~!。演出もチト違ってたみたい!う、うらやましいゾ!だってアンコールの「I do」、倍速であっという間に歌ってあっという間に引っ込んじゃったもんねぇ。あれはチト呆気なかった!
初日だし、アクシデントあったし・・・まっ、しょうがないよねっ!!
でも、また9/3にジフニに会えるんだもんねっ!!そう、来月の武道館も行くのだ!ウキャー、今からとっても楽しみなり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ぴっころ)
2005-08-02 20:18:44
こんばんは

LALATVでの「サンドゥ学校へ行こう」放送を観て、すっかりとりこです。私は「It's Raining」のスーハースーハーが好きなのよ

唄っているときのセクシーさと普段の笑顔のギャップがいいわぁ

昨日の情報ツウもかわいかった

9月も楽しみですね
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-04 21:05:23
ジフニの「ス~ハ~」はセクシー度満点ですけらねぇ~っ

歌ってるときも、急に間奏とかでニコッとするんですよねっ!あの両方使い分けにすっかりになってしまうのだ!

9月、オールスターサミットは外れたけど、コンサートで会えるからまんじょくなのだっ(ジフニに関してはねっ!)!!
返信する