la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

2005 SE7ENism- in 横浜アリーナ

2005-10-23 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
昨日は横浜アリーナで行われたse7enのコンサートに行ってきました
ピ(Rain)ファンを豪語しているのにナゼ?と思われる方もいるでしょうが、『Must Listen』 -SE7EN- 2005.6.15でも書いたように、se7enのライブが見たかったので行ってきました!!

『塵星』で幕が開けたコンサート。ファンはみんなもれなく(私はもれてたけど・・・の形をしたペンライトを持参していて、会場全体が緑色一色に染まったのを見たときはチト感動でした
あののペンライト、最初のse7enのイベントで無料で配られたものだとか。ほんと、se7enのプロモーターって太っ腹です

で、カッチョよく歌って踊るse7enの第一印象は、う、美しい~ってことでした。若くて色白(?)なせいもあって、ほんとゆで卵みたいにつるんとしてて美しいのだ!
歌もダンスも思っていたよりずっと上手!さすが自国だけでなく、日本でも人気が出るアーチストだと実感しました!
そして何と言ってもこのコンサートで面白かったのはse7enのMCの時の日本語。日本語が結構話せるse7en。お笑いの人?って思えるほど良く喋っておりました
語尾や助詞がチト曖昧なところが更にse7enをお茶目にしてて、こんなに笑ったコンサートは初めてでした
衣装チェンジの時はプライベート映像流してくれたりして、それが面白くてこれまた笑ってしまったし。

歌は日本語の歌を沢山歌っていました。で、19日に発売されたCD『スタートライン』なんて3回も歌ってました。この歌超オススメです!CDも思わずgetしてしまいましたよん
韓国のアーチストはハングルで歌ってくれたのでいいのよぉ~って思ってる私ですが、se7enくらい日本語が上手なら、日本語で歌を出しても全然違和感なしなしです
でもでも、今回日本だからってことで日本語の歌を沢山歌ってサービスくれたんだとは思いますが、願わくばもう少し既存のアルバムの曲を歌って欲しかったなぁ~。やっぱりこれから発売のアルバム曲より、既存のアルバム曲を歌った時の方が会場が盛り上がっていたし!
『Crazy』はやっぱり最高だったよぉ~!!で、『偶然君に会っても』や『知ってる』とかも聞きたかったなぁ~
そうそう、韓国からもファンが駆けつけていて、「歓声はいつもそこから上がってる?」って位会場を盛り上げてくれていました。Se7enも心強かったに違いないわぁ~!

このコンサートの中盤に『王様のブランチ』のミサキングが登場して、一緒になってステージで踊っておりました。この様子は後日『王様のブランチ』で放映されるらしいです。ミサキング、声が高くてキンキンだったけど、踊りは抜群でしたよん!
そして、1TYMという4人組のhiphop groupが3曲パフォーマンスを披露してくれましたが、これがなかなかの迫力でごじゃいました。私は初見だったんですが、かなりファンもついてるらしく大盛り上がりでした

最後にアンコールのおねだりをして舞台を後にするse7en、セナことイ・ジョンヒョンちゃんに続いて2人目のおねだりでした(笑)。
アンコールを2回もこなしてくれたse7en、ほんと、可愛くて楽しいステージでしたよっ!!

ただ、私の反省点としては・・・席が2階だったんだけど、2階での応援はなかなかむずかしいなり~。ステージが始まった途端立ち上がってペンライトふりふりしようとしたんだけど・・・。みんなどっかり座ってるじゃないのぉ~!なんだか後ろの人とかに申し訳なくて、スローな曲の時を見計らって座ってしまいましたよ。
会場のあの盛り上がりにとけ込むには、やっぱりアリーナor1階席に限るなと実感。ファンクラブに入らないといい席はとれないのかなぁ~
でも、またコンサートがあったら絶対行きたいと思ってます

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (メイぴょん)
2005-10-24 10:15:00
acquaさん、皆さん、おはぴょん



acquaさん、実は私もSE7ENssiお気に入りなんですって言うか最近お気に入りになりました。アルバムもgetしました

なので、acquaさんのこのレビューを見て、うれしかったでーす



いいなぁ~ コンサートでも、acquaさん、2階席なのに、卵肌が分かるなんてすごい



本当、日本語上手ですよねと言うか私はまだ歌しか聴いたことがないのですがでも、日本人が歌っていると言われても分からないかもです。歳が若すぎるのにはちょっとびっくりしましたけど

あと、もうひとり、Kと言うアーティストもチョアなんです。この人もずっと日本人だと思っていたほど流暢です



K-POPっていい曲が沢山ありますよね

最近の私はかなりはまっています



でも、ビョンビョンのLOVEとはまったく別ものです
返信する
私も行きました~♪ (なぎさ)
2005-10-24 12:57:02
acquaさん、みなさん、コンニ コンニ! (SE7ENのお決まりのご挨拶です~)ごぶさたしてます。



私も行きました~!SE7ENのコンサート acquaさんもいらしてたなんて。。キャッ!なんか嬉しいです~ すご~く楽しかったですね~! 実は私、サミットでピ(Rain)を見て以来すっかりk-popにはまってしまったんですよ(笑)



ホント、歌も踊りもうまかったし、可愛い~おねえさん(オバさんではないゾ)は、すっかりSE7ENくんの虜になってしまいました~ 新曲「スタートライン」家で何回も聞いてますよん 歌詞もとってもいいので、ご存知ない方もゼヒッ聞いてみて下さいね!



この頃、いつもビョンホンの事ばかり考えてて頭がおかしくなりそうだったので、気分転換にもなってとっても良かったです(笑)ちょこっと浮気するのは必要悪かも? 



んで、私もSE7ENのファンクラブに入ろうかと思ったのですが、月額1050円って高くないですか?そんなものですか? う~ん、ビョンホンの方は一体おいくらなのかしら?って急に心配になってきました・・。



それにしても、本当に日本語うまかったですね。きっとすごい努力家さんなんでしょうね。それに比べて、私の韓国語はどうしてこんなに進歩が遅いの?。。。と悲しくなってしまいましたわ(年齢のせいって言わないでね~)
返信する
コンニ、コンニ!! (acqua)
2005-10-24 22:49:35
メイぴょんニム

おお、メイぴょんニムったらse7enチョアだったんですねっ!!

ステージ後ろの大スクリーンに映るse7enは美しかったですよぉ~。是非今度の新曲も聴いてみて下さいねっ!!

そして彼の日本語、悪戯っ子みたいな話し方なのでよけいカワイイです。このコンサートの様子1時間番組で放映するようなので、観られるといいですねっ!!



なぎさニム

なぎさニムもあの場にいたんですねっ!!se7enなんだか若さ爆発ッて感じで可愛かったですよねっ!!

なんだか周りのほとんどが7のライト持参でしたよね。私が持ってたライトのことココで書いたら人物特定されそうな程でした



で、ファンクラブ私も漏れなく自分のプロバイダーのところまでクリックを進めていったんですが・・・。月会費っていうのでスゴスゴと引き返してきました。月額は大したことないけど、年間12000円越えだなんて!!もうRubeursとジフニのに入ってて、次はビョンビョンのJOFCにも入る予定だから・・・。良い席でコンサートは見たいんですけどねぇ~
返信する
見る、見る!! (メイぴょん)
2005-10-25 09:58:46
qcauaさん、皆さん、おはぴょん



ど、何処で放映されるの



見たい 見たい 見る 見る
返信する
見る、見る!! (メイぴょん)
2005-10-25 09:58:48
qcauaさん、皆さん、おはぴょん



ど、何処で放映されるの



見たい 見たい 見る 見る
返信する
とんじゃった・・・ (メイぴょん)
2005-10-25 10:02:09
すみません



またとんじゃいました



続き:でも、私のところは放送されるかしら

なんせ、関東、関西どっちつかづで中途半端な地域なので



acquaさん、また情報提供よろしくぴょんです
返信する
コンニ、コンニ! (acqua)
2005-10-25 23:26:15
se7enの記事だけタイトルは『コンニ、コンニ!』にすることにしましたっ!!



さてさて放映の件ですが、唯一『Wow!Korea』の記事の中に書かれていました。

www.wowkorea.jp/Section/NewsRead.asp?nArticleID=3213

この記事見てみてくださいねっ!!

日にち書いてないから、イマイチ信憑性は不明なんですけどねっ

あと、王様のブランチでも流れますよ(いつかは不明だけど)。

何か分かったらまた書き込みますねっ!!
返信する
メイぴょんさんへ (なぎさ)
2005-10-27 08:01:23
♪10/29(土) TBS 朝9.30「王様のブランチ」SE7EN

夜遊びセブン 10/22横浜アリーナライブでミサキングがダンス



との情報です。そちらでもやるかな?

acquaさん、おでしゃしてミアネヨ~
返信する
コマウォ、コマウォ (メイぴょん)
2005-10-27 12:34:31
なぎささん、カムサハムニダー



わざわざお知らせして下さったお心使いがとてもうれしいぴょん



本当 皆さん 親切で涙が出ます



確か・・・やってるはず

帰ったら、早速テレ○ジョンでチェックします
返信する
ショクだぴょん・・・ (メイぴょん)
2005-10-27 21:56:33
こんばんぴょん



なっ、なぎささーーーーん「王様のブランチ」やってないぴょん



せっかく教えて頂いたのに・・・見れないとほほ



acquaさん、を私の狭い情報収集の場に使ってしまってミアネヨ



でも、acquaさんのお陰で、皆さんに心温めて頂いてます
返信する