la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョンハワイへ行く!

2005-10-12 | 甘い人生
久しぶりので気分もチョアな朝でごじゃいますっ
さてさて、ビョンビョンったら次はハワイへgoだそうです。

第10回釜山国際映画祭に訪れたビョンビョン。『甘い人生』がハワイ国際映画祭競争部門(Nominated Feature)に出品されて、今度は10/20から『第25回ハワイ国際映画祭』を訪問するようです。相変わらず忙しそうだわっ!!
映画祭側から『韓流スターイ・ビョンホンと感覚的な映像美学を現わしたキム・ジウン監督のコンビが引き立つ作品』という評価を受けたらしいです。(ビョンビョンの枕詞は『韓流スター』だけですかいっ!!)
次回作が待たれるこのごろだけど、まだ『甘い人生』も頑張ってたのねっ(笑)。
この作品はビョンビョン作品の中では一番チョアなので、こういう話題はうれしいですっ

ハワイを訪れるのはこれで2回目なのかな?『リミテッド&DVDBOX』の撮影の時、「ハワイは初めて!」って言ってた気が・・・。
ビョンビョンが大好きな太陽サンサンのリゾート地だから、1日位ゆっくりできるといいですねっ!!

ちょっとちょっとビョンビョン、やっぱりビョンビョンブログ終了しちゃうの早すぎたんじゃない?海外でのリラックスビョンビョンを公開して欲しかったなり~!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしくも、さみしくも・・・ (メイぴょん)
2005-10-12 11:14:21
acquaさん、皆さん、おはぴょん



あのね、あのね、今、『イ・ビョンホンの秘密』って言う本を読んでいて、ビョンビョンの歴史がいろいろ書いてあるのですが、その中にヘギョちゃんとのロマンスの一件も詳しく載っていて、読んで・・・今頃になってジェラシーで昨日は凹でいた私心狭き女だわ~



でも、精力的に活動を始めた現在のビョンビョンに目を向けて立ち直りました(はやっ!)

今度はハワイなのね~忙しいけどきっとビョンビョンは充実しているはず

米インタビューの嵐の予定の様ですね流暢なイングリッシュビョンビョンが見たいなぁ

米進出に向けて本格的に始動かしら



でも、ちょびっとだけ寂しい気持ちが・・・益々遠く手の届かない(もともと届いてないけど)ところへ行ってしまうのかしら(本当に心狭き女だわ



だめだめ大きく羽ばたくビョンビョンを心から応援しなくては



acquaさんのおっしゃる通り、少しは自分の時間が取れるといいですね

ビョンビョン、気をつけてねーー行ってらっしゃーい
返信する
相変わらず忙しいのね! (mon)
2005-10-12 13:08:24
acquaさん、皆さん、こんにちは

ビョンホンさん、今度はハワイですか..

私も、ビョンホンさんが少し、痩せられた様に感じていました連日大忙し!今回もお仕事だけど、ハワイの日差しを浴びて気分転換になるといいなぁビョンホンさんがハワイにいると思い、これからDVDHUMANを鑑賞したいと思いま~す。海でのビョンホンさんがかっこよすぎますっっ
返信する
忙しいびょんびょん (ku-ko)
2005-10-12 13:54:57
こんにちは

名古屋はあついなり~



びょんびょん次はハワイですか

びょんびょんには海が似合うから楽しみ~

でもきっと忙しくって、海と戯れるなんて時間ないんだろうなぁ

サーフィンとか挑戦してもらいたいけど・・・



今度の映画祭は競争部門に出品されるんですか、ちょっとわくわくしますぅ

ほんと『韓流』の2文字は必要ないですよね、びょんびょんに関しては



あちこち飛び回るびょんびょん、映画関連の仕事だし、充実してるとは思うけど無理しないでね



私も『イビョンホンの秘密』読んでます~

とりあえず最後のへギョちゃんとのロマンスだけクリアしたところ

びょんびょん、へギョちゃんのことほんとに心から愛してたんですよね、そう思うとどれだけ辛くて、大変だったかと思わずにいられませんでした
返信する
アローハ~~ハワイ~ (あ~にゃん)
2005-10-12 14:56:25
皆さんacquaさん!アローハー気分はすっかりハワイだにゃん。

「びょんびょんの秘密」黙って書店に買いに行けばよかったにゃんまだ某大手○zonから発送の案内もこないっでやんす~

私が読む頃にはみんなもう他の話をしてるのね~ちゃびしーー。

そして、誰かハワイに飛んでく方いませんか~気持ちはいつも飛んでるんだけどね~

この「甘い人生」は私的に一番好きなので、心から応援してるにゃん

そうそう「リミテッド」の時のロン毛のおじいさんにまた浜辺で再会できたらいいけど、「島」が違うかもにゃ~

ともかく元気が一番!よく食べてよく寝て

いいしてくださいにゃ~(石投げないでおくれ~)
返信する
ハワイ (恭子)
2005-10-12 22:11:52
ハワイ。羽合じゃないよね~殴ってください。

いまごろハワイは暑いのかなぁハワイにも映画祭があるんだ~ですよ。

ラインナップみたら、マイナー映画が多そう。ビョンビョン、賞狙えるよ

しかし、『千と千尋の神隠し』が結構強敵かもですねぇ

いったいどんな基準で出品作が集まってるの

って言いたくなるラインナップでした

あぁ私もハワイに行きたいなぁ~ビーチでビョンビョンとワルツ踊りたいなぁ~(ちょっとバンジー入ってます)

ビョンビョン、健闘を祈るわよ~
返信する
ハワイに行くのね! (ももりゅう)
2005-10-12 23:59:02
acquaさん、皆さん、こんばんは



今度はハワイの映画祭なんですね~

相変わらずビョンビョンたら、忙しそうですね。

でも、またあちこちでビョンビョンの姿が見られそうで嬉しいかも

英語を話すビョンビョンが見られるかな、と期待してます

英語話すビョンビョン、かっこ良くって私はメロメロです

本当に1日ぐらいゆっくりとハワイを堪能できるといいんだけど、

きっとまた忙しいんだろうな・・・。

がんばってね!ビョンビョン
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-13 20:22:19
メイぴょんニム

おお、『イ・ビョンホンの秘密』読んでるんですね!私もモチロンgetして読んでますよぉ~

今週末にでもこのについての記事をupしたいなーって思っているので、またその時も盛り上がりましょうねっ!!



ハワイでのアロハ~ビョンビョン、見たいですよね!流暢な英語も是非聞かせてもらいたいなり~!!



monニム

そういえば、『HUMAN』買ってから1度しか見てないわぁ~。この機会に引っ張り出してきて見るのもいいかもしれませんねっ

ハワイのサンサンビョンビョンも是非みてみたいですねっ



ku-koニム

やっぱりこのは第4章から読んでしまいますよねっ



さてさて、アロハビョンビョン、ハワイでどんな素敵な姿を見せてくれるんでしょうねっ!!忙しいけど、旅行好きなビョンビョン、きっと心の中では「ハワイ行き、Luckyっ!!」って思ってるかもしれませんねっ



あ~にゃんニム

実は私もビョンビョンにはいいをいっぱい(?)してもらいたいと思ってますっ

と、いうことで、今週末くらいに『イ・ビョンホンの秘密』の記事upしようと思ってます。あ~にゃん家にもその頃には届いてるといいなぁ~!!



さてさて、アロハ~ビョンビョン楽しみですねっ。まだまだ話題に上がる『甘い人生』ファイティン!なのだー!!



恭子ニム

私もハワイに映画祭があること知りませんでしたよ。ビョンビョンのおかげで物知りになれます(笑)。

サンサンのハワイでどんな評価受けるのか楽しみですね!陽気なハワイアンには衝撃的かもしれないなぁ~

私もハワイ行きたいよぉ。でもって、ちと無防備になってるであろうビョンビョンに偶然会ってみたいなり~!!



ももりゅうニム

英語を話すビョンビョン、カッチョイイですよねっ。実はフランス語も少しは話せるであろうビョンビョン、その姿も見てみたいなぁ~

ハワイでのビョンビョンの姿、楽しみですね!がとーっても似合うビョンビョンだからステキに決まってるんですけどねー!!
返信する