la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

企画上手 -SE7EN編-

2006-02-27 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
前回横浜アリーナのコンサートに行って、『またコンサートがあったら絶対行きたいと思ってます!』宣言をしておいたSE7ENのコンサート。
4月の『SE7EN CONCERT 2006』のチケットも無事getすることができましたっ

今回のコンサートは
4/15 JAPAN 1st Album『FIRST SE7EN』の楽曲を余す事なく披露するコンサート
4/16 韓国での代表曲から、3月韓国リリース予定の3rd Albumの楽曲を披露するコンサート
ということで、日程によって内容が別な物になるという企画物です。
どっちの日程をとるかすっごーくすっごーく悩んだ結果、『スタートライン』がまた聴きたいということで15日の方を選択しました。

で、このJAPAN 1st Album『FIRST SE7EN』も2種類あって、の写真の初回盤Aは『PV4曲DVD』付き、で、の写真の初回盤Bは『横浜アリーナコンサート映像DVD』付き。
横顔好きの私としては、ジャケット的にはBがチョアなんですが、横アリコンサートは見たということで、Aを選択することにしました。
DVDのついていないCDのみVer.もあるんですよん!
選択は更に続いて、買うショップによって特典が違ってくるんです。
ポスターカレンダー、キーホルダー、携帯ストラップ、携帯クリーナー、ステッカーなど・・・。携帯クリーナーが実用的だけど結局使わなそうなので、韓国版もgetできるショップに決定

しかし、SE7ENのプロモーターって、何度も無料イベントを開催したりこんな企画を考えたり、なかなか『ぼってる?』気分をファンに感じさせない商売上手なのだ!
ちなみに、OFFICIAL SITEも思いっきり充実してる風に見えます。(←オフィシャルサイトのメンバーでしかないので、全部は見ることができないのだ!)歌手の方が断然情報量が豊富になることはわかってるけど、ビョンビョンのJOFCもいろんなサイト見て研究してもいい頃かもっ
ただ、SE7ENサイトは月会費制(1050円)なので、値段的にもあそこまで頑張ってくれぇ~とは思ってませんからねっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (メイぴょん)
2006-02-28 23:20:23
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



acquaさん、このレビューには、私が必ずお邪魔すると思ってましたよね

私もビョンビョンの合間にちゃんと7(ミアネめんどくさい・・・
返信する
やっちゃった!! (メイぴょん)
2006-02-28 23:34:31


7くんもチェックしてるのだ

もう、いつ見てもかわいいこんなナムドンセンが欲しいと思わずにはいられないのだ



ところで、コンサートですが、いいなぁ~acquaさん私も次回のツアーには絶対行きたいと思っていたのに・・・いたのに・・・何で名古屋には来てくれないのぉーーー



で、しばらく悩みましたが、さすがにビョンビョンの時の様に、どこまでも行くわと言う訳にはいかず、泣く泣く諦めました

なので、acquaさん、またレポお願いします



アルバムは私も予約しました。実は韓国でも同日に3集が発売になる様なので、そちらも予約しました勿論、1集、2集もゲット済み

で、この韓国バージョンは、韓国から買い付けたのですが、なんと半額でした

安いのか、日本が物価高なのか・・・送料込みでも、日本で購入するより安いんです

日本版は私もAを予約しました

早く聴きたいぴょん



FCサイトは私も情報チェックに覗いていますが、やはり入会は高いので・・・でも、気になるんですよねぇ~会員ページが7からどんなメッセージが届いているのかとか、動画とか・・・



また、7のレビュー楽しみにしています。

追伸:Kもチョア(歌が)なので、日韓両方のアルバムゲットしました。なかなかです
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-01 22:48:24
韓国のCDってほんと安いですよねっ。なぜ海を越えると高くなるんでしょーかっ



しかし、SE7EN美しくせくすぃ~になってきましたねぇ~。今回は東京と大阪公演なんですよねー。いつか名古屋でも開催してくれるといいですねっ

もちろんコンサートのレポはupするつもりですよん



このチケット、まずまずの席をgetするためだけに(笑)モバイルサイトに入りました!おかげでアリーナとまでいかないけど、なかなか良い席をgetすることができましたっ

歌手のFCってお得ですぅ~
返信する