la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

韓国Rubeurs登録完了のようですよっ!!

2005-11-20 | ひとりごと about LBH
JOFCの会員証も届きはじめたようですね。思ったより早い到着に驚いてます!!それも書留だなんて・・・ちょっと恥ずかしいじゃないのっ!!

さてさて、韓国Rubeursの方も登録が完了したとのお知らせがBoardに上がっていました。
まだログインできなかったみなさんはログインできるようになったでしょうか?
もし、『ログイン出来ない場合はを下さい』とのことですので、BoardのTOPにある 일본루버스 로그인 안되시는 분들 보세요^^ (日本ルーバスログインにならない方みてください^^)を見てみて下さいね
そこにアドレスと記入必要事項が書いてありますよん
韓国Rubeursの登録係の方、お疲れ様でした(笑)!
あとはのんびり入会記念品が届くのでも待ってましょうかねっ^^。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (あ~にゃん)
2005-11-20 07:41:38
acquaさん皆さん、おはようにゃん

JOFCからの完了が届かず不安になっておりましたが、お蔭様で届きました。お騒がせしました。

よかった~ほっとしました。

記念品は、楽しみに待ってますっ!韓国からの国際便で届くのかなそれとも日本(元管理人)経由でくるのかな~?

思い出になってしまった、日本ルバースの「最後の会員証」は大切にとっておきます。
返信する
届きました&まだです (ぴっころ)
2005-11-20 16:56:40
acquaさん皆さんこんにちは



JOFCからは無事金曜日に届きました



でも韓国ルバースいまだにログインできませんメールを送ってもエラーで戻ってきます何故でしょう

記念品は届くのかしら不安です
返信する
・・・・・ (メイぴょん)
2005-11-20 17:08:23
acquaさん、皆さん、こんにちぴょん



私・・・・・両方まだです
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-21 09:07:03
あ~にゃんニム

登録完了してたんですねっ。よかったよかった!!

日本4期ルバースビョンビョン、よく見るとあんまりいけてない(笑)写真な気が・・・。でも、そこも愛おしいので私も記念にとっておこうとおもいます!記念品もまだあの茶封筒にはいったまんま・・・。これまた記念にとって置きます!



ぴっころニム&メイぴょんニム

韓国RubeursのBoard見たら、『入金確認はされているけど、着信されてない為に登録できない方が大変多い』との書き込みがありました。

ぴっころニム&メイぴょんニムもこれが原因かもしれないですねっ

ぴっころニムのがエラーで返ってくるというの、気になりますね。

そのアドレスからの、他のところには送信できてますか?

自分のメールボックスの容量や設定に問題がなくて、尚かつ送れない場合は、一時的に今回Excite(=JOFC)で登録したアドレスで送信してみてはいかがでしょうか?

自分の登録したIDの後に@excite.co.jpをつけたのが自分のアドレスです。

ExciteのTOPページの【メール】をクリックして、自分のIDとPWを入力してメールボックスを作成すれば、そこからを送ったり受信したすることができるようになるので、一度そこから韓国Rubeursにしてみてはいかがでしょうか?

登録完了後に、自分でアドレスを変更することもできるようですよっ!!

ぴっころニム&メイぴょんニム、ファイティン!!

返信する
出来ました!! (ぴっころ)
2005-11-21 13:57:16
acquaさん こんにちは



おかげさまで今ログインできました

嬉しいやっとが送信できました



おさがわせしました



メイびょんさん ログインできましたか?
返信する
あ! (ぴっころ)
2005-11-21 13:59:24
ありがとうございました



感動のあまりお礼を忘れました

すみません
返信する
会員証届きました (ももりゅう)
2005-11-21 22:41:14
acquaさん、みなさん、こんばんは



我が家にも先週の木曜日に会員証、届きました

留守にしていたので再配達だったのですが、ペッタリと紙が貼られていて、

エェーっていう感じでしたが、無事に届いて良かったです。

でも、夜9時頃の再配達だった為、ダンナさんにもバレてしまいました

ま、いっか~。

私は韓国Rubeursの方は入会しなかったのですが、ここの皆さんも

結構入会していらっしゃいますよね。

海外のファンクラブに入会なんて、何て素敵!



日本のファンクラブで全員参加のファンミとか

あるといいのにな~
返信する
で、できたぁ~ (メイぴょん)
2005-11-21 22:56:21
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



韓国rubeursやっと、やっとログイン出来ましたよかったぁ~

私だけ仲間はずれかと思いました



acquaさん、ぴっころさん、励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました

こまめに情報を下さったので、がまん強く待つ事が出来ました

カムサハムニダー
返信する
よかった~! (mon)
2005-11-22 00:17:01
acquaさん、みなさん、こんばんは!

みなさん、ログインできて、よかった!会報が楽しみですね!
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-22 18:38:25
ぴっころニム&メイぴょんニム

ログイン成功チュカヘヨ~!!

今特に何かの情報があるわけじゃないけど、外国のファンクラブなだけに、ログインできないだけでも不安でしたよねっ。これであとは記念品が届くのを気長にまつだけです!!

韓国Rubeursの方、もう一踏ん張りよろしくお願いいたします(笑)!!



ももりゅうニム

おお、ヨボに内緒だったのですねっ!!

でも、バレたおかげで行動とりやくすなったのでは?

我が家は何もかもひからかしておりますが(笑)、このブログだけは読ませていません



韓国Rubeurs、結構入ってますね。私は去年の流れで入ってみました!単なる記念品狙いなんですが・・・^^。といいつつ、あ~にゃんへの返事に書いたけど、去年の記念品、まだ封筒に入ったまんまです!!



monニム

韓国RubeursもJOFCも無事着々と登録できているようですねっ!!

韓国Rubeursは会報ないけど、JOFCの会報楽しみですねっ!!これから1年、会員としても楽しみたいと思います!

ファンミあるといいなぁ~
返信する