Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

ルームフレーバーにて掲載☆ハロウィン企画

2012-09-21 | 掲載記事&コンテスト
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

今日の東京は過ごしやすく、秋の気配を感じる一日でした。



秋といえば、ハロウィン。

ルームフレーバーさんのハロウィン特集にてご紹介いただいております☆



今回は、冷凍パイシートを使ったかぼちゃおやつ&メニューのご提案。
メンバーさん達のの素敵なパーティアレンジもたくさん紹介されています。

ルームフレーバー・ハロウィン特集ページ→




冷凍パイシートを使った、かぼちゃパイ。



ハロウィンアレンジ・かぼちゃスープ。
これは子どもたちに大ウケでした♪

レシピはアクリフーズのリーフレットに載せて頂いてます。
店頭に並んでいますので、ご覧になってみてくださいね☆





盛り付けアイデア色々。

ハロウィンは、子どもたちがクリスマスの次に楽しみにしているイベント。
リアクションが楽しみで、作る方のモチベーションも上がります。




ちなみに、こちらは過去のハロウィン記事。
2011→ジャック・オー・ランタン作りに初挑戦
2010→ハロウィン・デコレーション

などなど。

あーハロウィンが待ち遠しい
今年はどんな感じにしようかな♪






『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集


最新の画像もっと見る