Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

お菓子の家作り。

2011-09-20 | モニター☆
ここのところパソコンの調子が悪く。
今日は夜な夜なデータのバックアップをとっています。。。

写真データを整理していたところ、懐かしい写真を発掘。



ヘクセンハウス作り




おともだちと一緒に作った思い出の数々。




今日は台風接近のため、日本各地で避難勧告続き。
ここのところ土砂崩れとか自然災害が相次いでいるけど、日本は本当に大丈夫
半年前の地震を思い出し、また少し不安な気持になったりして。



楽しい思い出写真に少しだけ心癒されながら。

パソコンのメンテ中です。。。眠い




素敵なものを発見

ちょっと早いですが、クリスマス仕様のホントに食べられるお菓子の家作り!♪

アイシングキットが入って、簡単にお菓子の家作りが楽しめそう!


お菓子作り、子ども達と一緒に楽しみたいナ

元気をたくさんくれる、お菓子の家です








最新の画像もっと見る