なんとか5月中落成と相成りました~
クモハ200 左から902,901の順 運行番号に関して今回はそれらしい色の折り紙に鳳車輛の国電運行灯ステッカーから数字を切り出して貼り付けるという呆れられそうなことをやってますw
しかし右側のアルファベットが通常表示される部分に数字って入ってたのかな? ちょっと怪しいですが…
幾つか未施行な部分がありますが… 弱冷房ステッカーの有無にちょっと自信がありません。。 これの製作でお世話になったかけやま写真館(http://homepage2.nifty.com/kakeyama/)に出ているクモハ200にはなぜか貼り付けられていないのです。 一応他所で貼りつけてあった写真をみつけたので間違いではないハズですが…?
ユニットを組むモハ201 例によって渡り板が未装着w
複雑な配管を統一して仕上げられたのも配管ステッカーのおかげですね~
ピントが微妙で申し訳ないっす(--;)
あの子たちがこんなに大きくなりましたw 残すは量産車のクハ4両を作るのみ! 頑張らねば~
クモハ200 左から902,901の順 運行番号に関して今回はそれらしい色の折り紙に鳳車輛の国電運行灯ステッカーから数字を切り出して貼り付けるという呆れられそうなことをやってますw
しかし右側のアルファベットが通常表示される部分に数字って入ってたのかな? ちょっと怪しいですが…
幾つか未施行な部分がありますが… 弱冷房ステッカーの有無にちょっと自信がありません。。 これの製作でお世話になったかけやま写真館(http://homepage2.nifty.com/kakeyama/)に出ているクモハ200にはなぜか貼り付けられていないのです。 一応他所で貼りつけてあった写真をみつけたので間違いではないハズですが…?
ユニットを組むモハ201 例によって渡り板が未装着w
複雑な配管を統一して仕上げられたのも配管ステッカーのおかげですね~
ピントが微妙で申し訳ないっす(--;)
あの子たちがこんなに大きくなりましたw 残すは量産車のクハ4両を作るのみ! 頑張らねば~