とりのす

趣味の編み物と縫い物。
そして大好きなスイーツの話と道楽の限りを詰め込んでおります♪

ペンギンとシロクマくん

2009年08月09日 | Shooping 【てぬぐい】
無い無いと探していたafternoon tea様のペンギンくんとシロクマくんの柄の手ぬぐいをGET出来ました
嬉しい

175枚目と176枚目になります。


それからフェリシモ便が届いたのでまた増えました。


 177枚目

リブイン コンフォート様の【彩りフルーツのプリント手拭い】
今回はレモン柄。


 178枚目

【スナッグキャビン マルチ遣いのお仕事手拭い】


 179枚目

【渋めカラーがちょっぴり小粋な手拭い】

残念ながらこの渋めカラーシリーズは今回が最後で企画終了となってしまいました
リブインコンフォート様で新しく手ぬぐいの会が始まってしまったからなのか。
ネタに尽きたのか…。

いやいや、毎年毎シーズン新作が出るなら柄が尽きることはないと思うのですが…。
う~ん。
これが大体季節に沿った柄の手ぬぐいを届くので一番気に入っていたので非常に残念です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずコメント (かもめ)
2009-08-10 21:45:46
つい最近160数枚と聞いたばかりな気がするけど、もう180枚に届くのね!!

年内に200枚超えも夢じゃなくなったわ。(≧∇≦)キャー♪

…年内どころか2ヶ月くらいで達成するか!?

楽しみ。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ウフフ、包み隠さず報告しなされ♪
私も驚いた。 (ヒナ)
2009-08-10 23:21:36
……うん。
自分でカウントして驚きました。
いつの間にか増殖していましたよ、手ぬぐい達。

流石に2ヶ月では……200枚越えはしな、い………と思いたい (;= =)トオイメ...

購入したのは全てブログUPしますよ~。
また半年後かもしれないけれど(笑)