Graffiti Decorations

私の人生は、キャンパスいっぱいに描かれ続けている。
生まれてからずっと、らくがきのように。

お久しぶりです。

2010-10-27 16:11:12 | 出来事
ブックマークから久しぶりにこのHPにアクセスしてみた。

このブログは私が19のときから書き出したもので、いま読み返しても考えてることが青臭いったらありゃしない。
後から読み返せば「ジブン、何様!?」って思うような記事ばかりですね、はい。

消してもいいんだけど、過去の自分を振り返るのには恰好の場だし、今後中途半端な発言はすんなよ、という自分への戒めとしても(笑)そのまま残している次第です。(単にめんどくさいだけともいう)

そしたらキモいコメントが多々入ってたため、編集画面に久々ログインしました。
人様の思い出のブログを汚しやがって!きー。
と、憎たらしい卑猥なコメントを削除して
ふとアクセス数を見た。
過去のもさかのぼってみてみた。

(ん・・・?意外とコンスタントにある)

2006年秋からほぼ更新してないし、2007年から別のサイトでブログ書くようになって、
今もそこでちまちまと更新し、なんだかんだもう3年にもなるんだけど

そのブログの更新が滞ってるときより
放置しっぱなしのこっちのアクセス数が多い(笑)なぜ!!!

変な日記だからどっかでひっぱられてたどり着くのかな?

それともその卑猥なコメントのために不特定多数のブログ訪問をしているシステムさん?


別にこのまま放置しっぱなしでも私はいいんだけど・・・

なんか気持ち悪いし、身辺整理をするにこしたことはないし(笑)、

もし興味本位でここに訪れている人がいて、もしこれを書いてた小娘が成長して今どんなこと書いてるのか
ちっとばかし興味あるって人はメッセージかコメントください。
ついに私も社会人3年目やってます。

リンクは貼るつもりないんで、new blogはその人にだけ教えます。
てかnew blogも収集つかないくらい膨らんでるんで、こっちに一部移すかも。

とりあえず、このブログの晒され度の実態を知るために(笑)
ご協力お願いします!

コメントを投稿