ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お手入れ♪

2012年09月24日 17時10分16秒 | ご近所さん
今日は月1のお顔のお手入れ♪

前回も今回も・・・
お出かけが少なかったことと
ストレスがあまりなかったので
お肌の調子は めちゃ良かった☆

けど 急に朝晩と冷えてきたし
娘との日帰りでのお出かけも控えてるので
念入りに 背中のケアとパックまで
してもらいました~~(^-^)v

お手入れ後は・・・
私の担当さんが相談があるとのことで
タロットリーディングしました。

お代はパックと相殺です(笑)

心が折れてた彼女・・・
少しだけ休憩したら
「自分探しの旅(心の中で)」に出ることでしょう。

私も彼女と同じサイクルの年なので
同じタイミングで「自分探しの旅」に入ります。
いや もう入ったかな?

来年の今 私と彼女がどう変化してるのか
とても楽しみです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両家へ | トップ | 納得いかぬ(--; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淳志☆)
2012-09-24 21:31:42
ひなo(≧∇≦)oさんへ
 お肌の調子良いってきっとピチピチして綺麗なんでしょうね。羨ましいです。
 3枚のカードを使って占うタロットリーディングされたのですね?
 俺も相談にのって占いをしてもらいたいな~?
 3枚引いて下さい。そして教えてね!(笑) 相殺は・・・何が良いですか?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-24 21:58:54
>淳志さん
お肌はキレイかもしれませんが
決して美人ではございません(笑)
なので せめてお肌は、と 頑張っています。

タロットは3枚でのリーディングでは無いです。
質問によってスプレッドが違いますので・・・

リア友さんとは相殺はアリですが
それ以外の方とはしていません。

そして ご近所さんでの鑑定(営業)は
していませんm(__)m
返信する
Unknown (淳志☆)
2012-09-24 22:30:29
ひなo(≧∇≦)oさんへ
 
 質問は”結婚しない働く女性との恋愛について!”でお願いします。
 え~? ご近所さんでは営業してないのですか? とても残念です><○。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-25 08:50:22
>淳志さん
はい、ここは純粋に人との交流を
する場だと思っているので。
お仕事は抜きにしなきゃ
純粋なお付き合いできないでしょ。

ただ「日記」は私のその時その時の
近況や心情が残りますので
自分の記録だと思っています。
なので仕事内容などは綴っていくことになります。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事