ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

残業・・・

2009年09月02日 22時47分35秒 | ご近所さん
今日も残業でございます。

昨日なんて 気づけば20時すぎてて。
急いで片付けて会社を出て

アピ○へ。
予約しておいたCDを受け取りに。

ついでに食料品も買おうと・・・
閉店10分前なのに蛍の光が流れてて(--;

その後 ○ギ薬局とコンビニに寄って
帰宅したら21時半(>_<)
急いでゴハン。

今朝は寝坊しちゃって
お弁当作れず・・・(息子よゴメン!)

今日のお仕事は出荷量↓↓
でも面倒な処理のものが多くて・・・
余裕があって下準備が出来たので
なんとか出来たけど

繁忙期には対応できるか自信ないなぁ。

定時までには通常業務は終了♪
そして伝票整理のために残業2時間。

一旦帰宅して 近くのスーパーへ。
買い物して帰ったら 旦那が帰ってきてた。
何事?

義父が緊急入院だって・・・

で、様子を見に行ってきたって。
まだ意識は朦朧としてるようだけど・・・

家にいるより病院の方が安心だわ。

というコトで・・・
仕事もバタバタ 
義父のコトでもバタバタしそうです・・・

連休も予定は入れられそうに無いです(トホホ)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月~~☆ | トップ | バタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-09-02 23:09:32
お疲れさまです。

相変わらず激務のようで。
そういう時こそ落ち着いて物事進めないとね。

義父様具合いかがでしょうか?
早く回復されますように。
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-09-03 03:37:16
お疲れ様!!としおっさんもひなさんに負け時と激務ですわww学校始まると「弁当」だよね;;明日は「炊き込みご飯大盛り」で^^義父さんも心配だね。ひなちゃん「自分の体は自分の物であり家族の物」健康第一だからさ
無理はあかんよ。
返信する
Unknown (あっ!)
2009-09-03 23:09:55
今日も定時でございます・・

退勤後は暇なので~

家事全般手伝いに行こうか?(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-09-04 12:41:05
ひなさん

こんにちは

色々あるね。

私は今日の0:30迄、
レポートとか資料を作っていました。

ようやく週末ですが、今日もあくせく外回り、
今昼食を食べながら…
ツラツラですが、
めげずに行きましょう!
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-09-04 21:04:56
お疲れ様です♪
ホント忙しそうですねぇ~

ウチも義父が入院中なので、毎週末はお見舞いに行きます。
もう治らない病気なので・・なるべく進行を遅らせて長く生きていてほしいと思いますね・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-09-04 22:32:00
>あかねさん
人員削減が響いております(^^;
早く景気回復して人を増やして欲しいです。

義父・・・
そろそろお迎えがきそうです・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-09-04 22:33:17
>としおっさん
そうなんだよね~・・・
学校が始まると「弁当」がねぇ。
あぁぁ 面倒だっ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-09-04 22:34:16
>あっ!さん
本当に・・・
ウチの主夫になってほしいです(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-09-04 22:35:27
>ひろさん
色々とありますが・・・
まだ今週は平穏だったと思います。

来週はどうなることやら・・・
お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-09-04 22:38:26
>さゆりんさん
病気 同じかな???
ウチは闘病5年になります。
もう治療法が無いので(抗がん剤も止めたので)

姑がまだ受け止められずにいて
困っています(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事