ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ダムはダムでも・・・

2012年09月19日 23時22分30秒 | ご近所さん
いつも見てる夕方のニュース

東京からのニュース&
途中でローカル局に切り替わる。

こちらは今 昼ドラで話題の
テレビ局ですが(爆)

今日の特集は「ダム」

ダムにロケに行って~~~
ダムを見て~~ 
ダムカードの貰い方とか~~
ダムカードの説明とか~~~

バックに流れていたのは・・・

♪きどう~~~せ~~んし~~
    ガン~ダム~~~ ガンダム♪

  ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

何か・・違う・・・
いいのか これで?
私的にはツボだったけれど (ノ∇≦*)

VTRからスタジオに切り替わり・・
なんかツボってる女子アナが~~~!!
真ん中の男性アナが「ヤバイ」って感じで
必死にコメントをして進行していたけれど・・・

暫く女子アナの笑いが止まらず。
必死に押さえようとしてるのが分かる(笑)

女子アナもこのBGMが原因で
ツボっていたのでしょ~か???
聞いてみたいわ~~~(爆)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんけん大会 | トップ | 撃沈(>_<) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-09-20 00:09:10
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

読んでて思わず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッって噴いてしまった~~!

面白い~┬|∀`)っ)) ウケルー

☆にゃわん♪♪がもしその女子アナだったら・・・

間違いなくツボって退出させられそうだ( ̄∀ ̄*)

確かに内容は素晴らしい内容だよね☆ダムの事をもっとよく視聴者に知ってもらおうって・・・

でもさ・・・でもさ・・・そのBGM担当の人に拍手したいって思ってしまったわ(〃艸〃)
返信する
Unknown (じん)
2012-09-20 00:14:30
こんばんは

くだらないけどテレビでやっちゃうのがすごいですね。 見たかったです。
返信する
Unknown (迷い道)
2012-09-20 10:11:07
ひなちゃん おぱょぅ~
機動戦隊 ガンダムかぁ~ 懐かしいねぇ~ その内 ダムからシュヮッチって水が出たらウルトラマンがダムの中にいるかもね? にゃはは(*^^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-20 19:15:36
>にゃわんちゃん
笑いのツボが一緒で嬉しいわぁ~♪
私もその女子アナだったら・・・
退場~~~☆ですわ(爆)

私もダムのこと よく知らないので
興味は持ったわよ(^-^)
メディアの力ってスゴイって思った。

BGM担当の人 面白いけど~~
度が過ぎると・・・
昨年のようなコトになるから(^^;
ほどほどに、ですね~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-20 19:18:18
>じんさん
テレビで~~ やっちゃってました~☆
これくらいなら良いかな~♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-20 19:19:49
>迷い道さん
ガンダム 懐かしいですか?
ウチにはガンダムがたくさんありますよ(^^;

ダムと戦隊モノのコラボ(笑)
面白いかも~~~!
返信する
Unknown (JON)
2012-09-20 23:56:38
そ~か~。。なんでガンダムなんや?
思ったが。
ガン「ダム」と、「ダム」を掛けたわけか。
クロヨン、とか、ヤハギとか?
どれと、掛かってるかな~と。
「風邪薬」と、掛かかってるかな~とか
ダムだけに「せき止め」なんで。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-21 12:31:55
>JONさん
ロケ地は矢作ダムでしたよ~。

風邪薬は関係ないと思う(^^;
返信する
Unknown (キョー)
2012-09-21 12:34:12
こんにちわん^^

ガンダム世代の俺もツボです^^;

トップのお弁当の画像がガンダムに出てた『ハロ』に似てるんやけど…

違ってた?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-09-21 12:48:49
>キョーさん
やはりツボでしたか(笑)

トップのお弁当の画像は
数年前に娘が作ったハロのおにぎりです♪

娘ははりきって作ったところで
お友達はハロなんて知りませんから(汗)
親の影響って・・怖いですね(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事