ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ウワサとか口コミとか

2012年07月04日 11時02分18秒 | ご近所さん
今日のあさイチのテーマ。

視聴者からの意見も色々あり
なるほどな~って。

口コミはリア友の情報は
すんなり受け入れるけれど
ネットの口コミは疑ってかかる私。

悪いコトも反映されてるサイトは
信用しても良いかなって☆

○○ランキング1位!というのは
見向きもしなくなりました~。

だって どれ見ても1位なんだもん。
○○部門で!ってのも
一体 どれだけ部門があるのか不明だし。

ウワサはね~~ 怖いよね~~。
本当のコトもあるけど
そうじゃないものも結構ある。

ウチも息子のことで
色々とありましたよ~。
あること無いこと言われてたわ(^^;

すっかり忘れてた(笑)
覚えてる必要もなかったけど~~。

あ、そういえば・・・
私が専業主婦になって しばらくした時に
私の耳に入ってきたこと。

「ひなさん 体でも壊された?」って。
バリバリ働いてた私が ずっと家にいるので
過労で倒れたんじゃ?って・・・
そういうウワサになってたらしい(笑)

最近 私はふわっとした服がお気に入り☆
そのうち「ひなさん おめでた?」って
ウワサが流れるんじゃないかと(爆)

笑って済むウワサなら歓迎だわ♪
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | トップ | つぶやく »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょこたん)
2012-07-04 11:46:03
うわさは怖いですな。
あっしもありましたよ。
ホンマは男じゃないかって。プッw

わざと人を下げるために、流す輩もいましたしな。

自分で確認したことしか信用できないってことですな。

だからあたしも00さんってこういう人っていうこだわり観念は捨ててます。
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2012-07-04 13:32:34
噂はこわいです

だけど言いたい人には言わせてます

人の噂や口コミには惑わされないようにしてます

口コミはだめですね 実際自分で確かめないとわかんないです
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-07-04 18:12:03
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

噂ね~~!☆にゃわん♪♪自分で店経営してる時は出る杭は打たれる状態でめっちゃ

色んな噂流されたなぁ~~ (`・ω・´)シャキーン

後、友情を感じた噂もあったよ♪ ☆にゃわん♪♪と同じ車種の似たような外装の車が

国道でペッチャンコになってたの!あれ☆にゃわん♪♪の車じゃないのか?って噂になって

事故処理してる警察の人に運転手が運ばれた病院聞いたらしくてその病院に仲間が押し寄せた( ̄∀ ̄*)

☆にゃわん♪♪その頃しっかり仕事中~~ 会議中だったから携帯留守電にしてあったんだよね~

勝手に☆にゃわん♪♪の車だと思い込んでバタバタしてたくせに☆にゃわん♪♪に

車にデッカく名前書いておけ!とか訳のわからない事いわれてさぁ~~(爆~♪)

それから半年後にたまたま会った人に『事故の後遺症とかない?』って聞かれて・・・

噂って怖いんだよね~~ 噂だけが一人歩きする時もあるし!

あ!話それちゃったけど口コミは☆にゃわん♪♪も一切信用しないようにしてるよん♪
返信する
Unknown (rumi)
2012-07-04 19:43:44
いい噂は信用しちゃいますね
悪い噂は自分に置き換えて広げない用にしまーす。
でも、大嫌いな人の噂は広げまーす。
うわっ!!私って悪魔★

口コミは100%疑います。

私の噂も親友が親切に教えてくれたけど
悪い噂だったから嫌~な気持ちになった。
噂してる人の名前も聞いたからスーパーで会っても無視してたら、あちらから挨拶してきたわ
女ってヤダー><
って、私もだ^^;
返信する
Unknown (じん)
2012-07-04 21:48:51
口コミは重要な情報源ですが、逆に操作もできてしまうから鵜呑みにはできないですね。

気をつけてみることにします。
返信する
Unknown (だかだか)
2012-07-04 23:11:04
価格comの満足度はついつい
見てしまいます。だって決め手に
欠けるし!!
シアター付きテレビ台
ビデオカメラは、
それで決めました。どちらも2万以下で
お買い得プラス満足ですよ!!
笑えん噂は、嫌ですな!
返信する
Unknown (ひろし)
2012-07-05 06:26:05
県外に行ったときに、昼ごはんを、食べる時、口コミ情報を利用しますよ・・小さい店でも、美味しいところが、多いみたいで、いい感じです。
返信する
Unknown (JON)
2012-07-05 09:35:09
ひなo(≧∇≦)oさん、
ほんまに、そうやね。
だって、「口コミ」で、人気の店
だったらさー。お向かいの店。
前の「中華」だったころ・・。
「くれよん」にも「咲楽」にも
載せてて、お店の紹介サイトにも
いっぱい載ってたよ。
なのにずっと、お客さん少なかった。
結局、廃業されたから。

近くに、天一あるけど。そっちは
そこそこお客さんいてるけど・・
特に「口コミ」も無いんじゃない。
チェーン店だから、だろうけど。

やっぱー、足運ばないと、判らんね。
行って
「失敗だ。」なんだこの店って
ところも
行かないと、判らんから。!(^^)!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-05 16:12:17
>ぴょこたんさん
もしかしたら男説!?
これまたスゴすぎるウワサ(^^;

人を下げるために
ウワサを流す人もいたのねぇ。
ってか 罰が当たりそ~(>_<)

私も 自分で確かめる派だよ。
価値観とか人それぞれだもんね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-05 16:14:29
>きららさん
そうですよね。
言いたい人には言わせておけば
良いのよね。
私も変に言い訳なんてせずに
放置しておきましたよ。

口コミは情報だけ頂いて
自分で確かめるのが一番ですよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事