ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

スッキリ☆

2008年06月08日 10時23分51秒 | ご近所さん
よ~~っく寝たぁ~~♪
やっぱ睡眠は大事だねぃ(当たり前)

天気が微妙なのが残念だけど
今日の私は穏やか(今のところ)

気がかりは・・相方のコトだけ(^^;
相方の面倒を見てくれてた人に
昼以降にメール入れてみよう・・

さてと!
取りあえず洗濯物を干して
ジムに行ってきま~す(^0^)/

先日休んじゃったから
元は取っておかないと(爆)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~(>_<) | トップ | 真夜中(滝汗) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-06-08 17:34:13
こんばんは。

お相手の方は大丈夫でしたか?
私も昨夜は超爆睡(^_^;)
今夜もよく寝られそう。
返信する
Unknown (琴子)
2008-06-08 21:15:10
おひさです!
やはり睡眠必要です。

私、今日 2時間 お昼寝しちゃいました。

これは仮眠になるかな?
返信する
Unknown (山本勘助)
2008-06-09 00:28:04
ひなさん!
私もワインを飲みすぎたことがあります・・・。

思い出したくも無いあの悲劇!ワインの飲みすぎはいかなる酒の飲みすぎよりひどい二日酔いになると思います。翌日の昼まで起き上がれなかったし、3日以上経っても気持ちが悪かったような覚えがあります。

でもワインって上手に付き合って飲めば美味しいお酒ですよね!

カラオケにお酒の持ち込みOKで飲み会なんていい感じですね!

また機会があったら誘ってください♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-11 02:01:59
>あかねさん
相方・・・3時頃に家に送り届けてもらったそうで
送って行った仲間は・・・
4時頃帰宅だったと(^^;
でも無事で良かったです☆

今度おごってくれるそうです(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-11 02:02:36
>琴ちゃん
やはり睡眠は大事・・・ですね(^^;

めちゃ痛感しております→今(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-11 02:06:09
>山本勘助さん
私は二十歳までにカクテルとか飲みすぎ
二日酔いになったコトが数度・・・

ってか未成年(滝汗)

なので成人してからは控えてます(笑)
ワインや日本酒はアルコールが強すぎるので
滅多に飲まなくなりました~。

持ち込みが出来るカラオケ・・・
3店舗知ってるけれど
車じゃないと行けない場所にあるのが難点です~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事