ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やる気なし・・・

2008年12月23日 13時49分57秒 | ご近所さん
今日は旦那は通常出勤。
私と子供は休みだけど・・・

娘が友達を家に呼んでるので
私は出かけることが出来なくて

苦痛!!です(^^;

朝から何の楽しみもなく
ただ ぼー・・・っとしております。

キッチンの片付けだけは
しようと思ってるけど・・・

やる気なし・・・(^^;
寒いので床暖房から離れられないし。

今日は自分らしくなくて
なんかイヤだな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液が足りない? | トップ | ワケ判んない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋助)
2008-12-23 16:39:25
ひなさんも家でジッとしていられないタイプ?

たまには家でノンビリするのもいいと思いま~す(笑)
返信する
Unknown (りん♪)
2008-12-23 17:26:03
いつも何かしら動いてると急に何もやる事がなくなると苦痛ですよね。私も仕事してた時はそうでした。

でも今はグゥタラしてたら体動かすのが苦痛になってしまいました(爆)

また明日から仕事ですね。頑張って下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-23 18:11:36
>洋助さん
多分・・・家事が嫌いなので
家でやる事って言ったら家事しかないでしょ?
だから苦痛なんだと思います~。

でも旦那が居なかったから
まだ良かったです(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-23 18:13:25
>りんさん
私もフルタイムから一時期 専業主婦になって
毎日が苦痛でしたが・・・

慣れれば良いのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事