ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

改善

2009年04月22日 21時58分14秒 | ご近所さん
今日の仕事も順調に・・・
というか仕事量が少なく・・・
午後からも一通り1人でやってたけど

それでも15時半には終了(汗)

なので また他の人のお手伝いに。
それで定時で終了でした。

で、課の中で・・・
役割分担の変更がありそうです。

よく判んない社員(おっちゃん)が
1人いるんですけど
本当に何をしてるのか謎で・・・

いつも1人でバタバタしてます。
不具合も出しまくり。

なので その人の担当分の
伝票類は女性陣でやることに
なりそうです。

その人から説明聞いてても
曖昧なトコ多いし。
今まで放置しておいたのも
どうかと思いましたが・・・

彼を担当から外すことで
品質も上がると思うし
不具合も無くなると思います。
可哀相だけど仕方ないよね・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | やだな~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-04-22 22:25:09
おこんばん~

ひなさんの職場にもいるんですかぁ

お荷物者・・・

本人は一生懸命しているんだろうけど

周りから見ると・・・


私も可哀想だけど仕方ないと思いますぅ(;一_一)
返信する
Unknown (あかね)
2009-04-22 22:31:53
こんばんは。

要領が悪いのか、気持ちが空回りするのか。
本人なりには頑張られているんでしょうが。
やはり会社は利益上げないといけないですから辛いですね。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-23 08:16:42
ひなさん

おはようございます。
今から地下に入りますので、
地上に出たら発信します。

何処の会社も教えられる知識を持った人が少ないです。

忙しい過ぎるのかな?
その人も被害者かも知れませんが、
わからない事は自分から聞きに行かねばね~
本当に気の毒だけど、仕事は待ったなしですからね。

上手く回る現場になると良いですね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-23 19:46:26
>ワッチーさん
お荷物・・・まさに その通りですわ(汗)
私はその人の側で仕事したことあるのは
数時間だけど・・・
それだけで判ってしまうほどで(爆)

私が今やってる仕事の前任者も同じですが
得意分野では無かったのかも?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-23 19:48:20
>あかねさん
本人は頑張ってるつもりなんだと
それだけは判りますが・・・

でも客先を怒らせちゃいましたから(--;

引継ぎが上手く行ってなかったという
話もありますが・・・困ったものです。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-23 19:51:33
>ひろさん
地下に潜って何をしてるのかしら~?(笑)

小さな役職ついてる人なんですけどね。
私たちパートよりも
仕事が回せないのって問題かも(汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事