ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

朝帰り?

2012年01月09日 00時45分12秒 | ご近所さん
友達の家に遊びに行った息子。
終電の時間になっても
帰ってきません・・・

どうするんだ?
電話してみたら・・・

「誰も帰ってないし」
「人生ゲームの途中だし」

人生ゲーム・・・(^^;
PSPじゃなく・・人生ゲーム?

新成人が8人集まって
人生ゲームで盛り上がってるって(笑)

健全だから いいけどさ・・・
連絡くらいして欲しいものです(--;
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 一気に疲れが・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-09 07:47:04
ひなちゃん
おはよう(‘o‘)ノ

嵌まっていましたか?
ゲームだったからいいじゃないですか!

夢中になるの分かります
人生ゲームで 競争?
いや これからの人生設計のつもりで楽しんでいたのかもね

ひょっとしたら
女の子もいたのかも?

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (JON)
2012-01-09 09:19:02
ひなo(≧∇≦)oさん、
息子さん。

「FX」の投資で、億万長者になった
とこだったんじゃない?

「オリンパス株」と「大王製紙株」に
投資で、大損失を出したとこだったら・・

「直ぐ帰る」って返事したと、思うな。
(笑)
返信する
Unknown (ポン)
2012-01-09 17:28:04
成人式かぁ~~

我が子の成長を見てどうかな?

早い?遅い?

何はともあれ元気に育ってくれたコトが

親としては感謝かな?

あっ、占い師としてのデビュー

おめでとう♪

凄いですね~~~。初めは緊張して

失敗もあるかも?だけど落ち着いて

頑張って下さいね。

今後はそれを「仕事」としてやって

いくのかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-10 09:41:19
>銀さん
ウチの息子たちはPSPがメインで。
学校でもやってましたから。

なので まさかの「人生ゲーム」(笑)
想像すると笑えます☆

女の子はいませんよ~。
お邪魔したお宅のお母様も
「え~?男ばっかり?」って
苦笑いだったようですが・・・
息子の学校は女子がいませんので(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-10 09:43:32
>JONさん
人生ゲーム・・楽しめたようですよ~。
奥さんを何人も作ったり(爆)

このゲームはウチの屋根裏に
眠っていたモノなんです。
取っておくと使えるものですね~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-10 09:49:08
>ポンさん
わが子の成長・・どうなんだろう?
他所の子は早いな~って思うけど・・

ってか 私が産んで育てたってのが
驚きかもです(笑)

占いデビュー→ありがとうございます♪
今後はそちらをメインに
お仕事していけたら良いなって思います。

もう組織で仕事したくないし・・
定年もないしね~☆
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-01-10 15:33:00
壁┬|・_・`)チラリンッ 冬休み終わって復帰した☆にゃわん♪♪です(爆)

今って人生ゲームのボードゲーム流行ってるみたいだよん(≧▽≦)

あ!お仕事!デビューしたの?おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

PS・・・ひなo(≧∇≦)oちゃんの掲示板にメッセージ有り♪ 読んでねv(o゚ェ゚o)ピーチュ
返信する
Unknown (ジュン)
2012-01-10 16:13:46
こんにちは。
ひなさんの息子さんは新成人なのですね。
おめでとうございます。^^

中々ゲームに夢中になると
連絡するのも忘れてしまうもの・・・^^;

でも心配する親の気持ちも判って欲しいですよね。^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-10 18:50:25
>にゃわんちゃん
おかえり~~~♪

え?今 流行なの?
人生ゲームが?

そうなんだぁ・・・
ウチにあるのは随分と古い年代のだけど
それでも楽しめるわけね~☆

お仕事デビューしました~!
頑張ります~~~(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-10 18:52:24
>ジュンさん
ありがとうございます☆

新成人ですが・・・
既に4月に二十歳になっているので
ピン!とは来ませんでしたが。

息子ねぇ 終電には乗るって
言っていたから・・・
ま、歩いても2駅だから・・
とは思っても心配になりますわ。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事