ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅の刃グッズが届いた

2021年04月01日 23時44分31秒 | アニメグッズ・食玩
今日 ランチから戻ったら
郵便受けに不在票が入っていた

・・・誰宛てなんだろう?
名前の記載が無くて💦
てゆーか送り主の社名にも?

私と娘はその配送業者には登録してて
配送前日にメールが来るので→来てない
旦那か息子の荷物だって思ってて

再配達をお願いして 届いた箱に
こんなシールが!
   ↓


ラグーナテンボス
3月12日に行った時の!
店頭受注の鬼滅コラボグッズ!!

箱を開けたら~~~
   ↓


ほんと大変 待ちました
でも店頭受注できたから良かったです
店頭受注は昨日で終了しました
終了日当日の告知でした・・・

クリアファイル
ゆらゆらアクリルスタンド(義勇・伊之助)
   ↓


クリアファイル反対側
   ↓


送り主はラグーナテンボスじゃなくて
グッズ請け負ってるトコ?だった
(どこかの倉庫)

は~~~~幸せ💕
てゆーか こうやって予約とかしてた
鬼滅のグッズが届くのは初めてのことで💦
忘れた頃に届くのって良いかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食玩 | トップ | 仕事に行って美味しいモノを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事